日記
2016年7月11日(月)

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

×

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○




測定できず。
旅行中は仕方ないとはいえ増えすぎないように頑張らないとなぁ…。
大浴場なら体重計あるはずだから夜のお風呂のときに測ろう。
昨日は1日移動に費やしてとても疲れたよ。
あんなに長時間乗り物乗ったの久しぶりで最後の方は酔った…。

【朝食】9時40分頃
ホテルバイキング(写真参照)

【昼食】
なし

【夕食】20時頃
ホテルバイキング(写真参照)

【間食】
紅いもソフト
紅いもケーキ
黒糖 1/2

【飲み物】
麦茶 少し
アイスティー
さとうきびジュース 1/2

おはよーございます。
旅行中には珍しく少し遅めの起床です。
旅行中だと大体朝ごはん食べるために早めに起きること多いからね…。
しかし早めに寝たのに眠いよ。
起きたけど眠いよ…。
朝ごはんはバイキングにて。
食べ過ぎた気がする。
朝から食べ過ぎるとかバイキングの威力すごいよね。
お豆腐とコーンフレークがおいしかったな。
あともずくとフルーツ。
おいしい。

ごはんから戻ってからは海に!行って来ました!
きれい!
めっちゃ澄んでるなぁ…。
さすが沖縄。
でも風が強くて波が少し強いのではっきりとは底が見えなかった…。
魚がいるか気になったのに…。
海でばしゃばしゃと泳いだあと、マリンネーブルなる海上スポーツ(?)してきたよ!
バナナボートとかと近いものがあるんだけど、楽しかったです。
海上ジェットコースターみたいだった(笑)
手すりに掴まってないと確実に海に落ちます、あれは。
お昼ごはんはなしー
朝ごはん遅かったからなー
というか食べてないことに気付いたのが夕方だったよ。

遊びだしたのが遅かったから海が終わったあとどうしようってなってたんだけど、それほど距離もないしイベントをやってるということで、琉球村に行ってきたよ。
現在、ONE PIECEイベントを開催中とのことでそれに妹が釣られたんだ。
歴史とかが好きな人は楽しめる感じの場所だと思う。
最後に紅いもソフト食べて帰ってきた。
お菓子御殿でお土産買って、紅いもケーキ食べて、ホテルに帰宅。
これだけでもけっこう1日疲れたな。
夜ごはんはバイキングにて。
昨日の夜と中身変わらないから食べてるものほぼ一緒です(笑)
おいしかった。
部屋に戻ってからは速攻でお風呂行って来ました。
館内でやってたドクターフィッシュもやったらめっちゃくすぐったかった…。
満喫した1日だった、はず。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!