ダイエット日記 > kanaさんのマイページ > 乾燥おからダイエット
日記
2016年7月12日(火)
体重73.6kg   体脂肪率37.5%

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

○

乾燥おからダイエット

20:15
体重73.6kg  体脂肪率37.5%

なんとか体重は維持って感じですね(^^)/
とりあえずこの数字を維持しながら欲を言って
72キロとか見てみたいなんて思ったりします(笑)

今日はほんとに暑い日でした(´・ω・)
アイス食べたくてたべたくて・・・・
ローソンでカロリー80`カロリーのアイスを購入!
豆腐と豆乳を使ったアイスで砂糖をそんなに使ってない
アイスだから大丈夫!と思って食べちゃいました〜
カロリーと糖質気にしながら食べ物選ぶクセ
ついちゃってますね(笑)
我慢してたアイス食べれて幸せでした(*´ω`*)

朝ごはん
なし

昼ごはん
・ふすまパン
・サラダ(キャベツ)
・エビと卵の中華炒め
・納豆
・さくらんぼ
・乾燥おから

夜ごはん
・ふすまパン
・サラダ(キャベツ・きゅうり・オレンジカリフラワー)
・ゆでたこ
・納豆
・ヨーグルト
・エビと卵の中華炒め
・乾燥おから

この乾燥おからはおかずやサラダ、ヨーグルトなんでも
いいのでかけて食べると便通、美容にも良くダイエット効果も
あるとのことで職場の人に教えてもらいました!
生のおからをフライパンで30分炒るか、レンジで加熱するか。
とりあえず生おからの水分を完全に取ってしまえばOKみたい(笑)

さっそくおからを買いに行き30分炒りました(笑)
手が疲れた(笑)
でも満腹感半端ないです(^^)/
芸能人もこれで痩せたみたいで2?3週間で3キロ落ちたみたい!

私おから大好きなのでやってみようかな〜
って思ってます(^^)

明日もお休みですが・・・暑いようですね(´・ω・)
たくさん水分とろう!!


コメント
 
 
2016年7月12日 22:39
おから良さそうですねヾ(●゚D゚)ノ
アタシもやってみよっかなぁ♪

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.4s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.3s

kino
30代後半 女性 
160.0cm 73.2s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.4s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.3s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!