ダイエット日記 > ふくしあさんのマイページ > 浅見光彦といえば・・・
日記
2016年7月12日(火)

一日一食「もち麦」入りご飯か「茹でもち麦」。

○

間食は質と量を意識する。

×

プランク20秒以上。

○

速歩20分、歩数10000歩以上。

×

夜風呂は10時半までに終了。

×

12時までに消灯。

×

ウクレレの練習15分以上。

○

英語の学習15分以上。

×


ダイエット関係ないです。

今日は、午後にウクレレ教室に行ったあと
何気なくテレビをつけたらBSで「浅見光彦シリーズ」が違う局で同時に2つ放送されていました。(再放送)

一つは水谷豊さん、もう一つは沢村一樹さんが浅見光彦を演じていました。

浅見光彦といえばこのほかにも、榎木孝明さん、中村俊介さん、最近では速水もこみちさんなどが演じていますね。

皆さんの中で浅見光彦と言えば、誰が好きですか?

私は若いころの沢村一樹さんが好きです。

・・・・
ずいぶん前のことですが
浅見光彦の生みの親の作家の内田康夫さんと奥様が経営されているカフェ「軽井沢の芽衣」に行ったことがあります。

懐かしくなって写真を探したらありました。


コメント
2016年7月12日 18:01
私は中村俊介さん(*^^*)
たまにしか観ないけど好きです
2016年7月12日 18:20
見たことないんです・・・。推理小説や推理ドラマは古典派で、乱歩の少年探偵団か金田一耕助か、コナンドイルのホームズまでで。すみません(^^;)

2016年7月12日 21:14
全員観てません(>_<)
中村俊介さんはロケしてるのを見かけたことがありますが、お肌ツルツルのイケメンでした!(笑)
中学の頃は赤川次郎さんにハマってました♪
三毛猫シリーズとか(*^^*)
2016年7月12日 22:41
お返事ありがとうございました(#^.^#)

私は、サスペンスドラマ好きなので
浅見光彦シリーズは再放送などを通じて
結構見ています(笑)

内田康夫さんの原作もほぼ全部読みました。

最近はやはり再放送の十津川警部シリーズも見ています(笑)

2016年7月13日 09:30
私も沢村一樹さんかな?
そんなに沢山の方が演じられていたとは@@ですw

コメントする


 


59歳 女性 身長:161.4cm
2012年6月23日に別の名前で初登録。
その時は67.2sから55sくらいまで落としました。
2013年3月末に退会。

2013年4月より名前をカタカナの「フクシア」として再登録。
リバウンドが止まらないので気分一新のため非公開にして
新たに「ふくしあ」として再々登録。(2014年1月1日)

現在に至ります。

開始時の体重と体脂肪率はさらにリバウンドした
2017年1月1日の値です。

ここからどこまで落とすことができるか?
仕切り直しです(>_<)

2014年1月1日スタート
開始時62.1kg 34.0%
+0.3kg +0.1%
現在62.4kg 34.1%
あと4.5kg あと4.2%
目標57.9kg 29.9%

 

  2017年8月  
      4 5
6 7 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 62.6s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.7s

一覧へ

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 54.1s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!