ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 8時間ダイエット仕切り直し〜☆コンサート大成功!
日記
2016年7月12日(火)
体重60.8kg

食事日記記入

未記入

便通

○

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

×

モーニングティータイムのお菓子はなし

×

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

8時間ダイエット実行

×

ジムに行く!

○

整理整頓を心がける

○

ウォーキング30分

○

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

×


先月は、忙しかった〜女子旅に行って

頼まれた抒情かのミニコンサートを2つこなして〜

そして東京の某ホテルから依頼をうけた

コンサートをさせていただきました!

最後は、立ち見がでるほどの盛況ぶりでした。チケツトは即満席になったそうです!、大成功で
来年のお仕事の依頼もいただき嬉しい!

何って〜結婚する方のためのミニコンサートだったんだけど〜

こんなアレンジができるよ=
みたいな〜

その方に合わせて曲をつけて〜最後に新婦さんの好きな曲を歌うっていう流れ〜

大成功で嬉しい〜です!

本当は、やせるはずだった=
とりあえず〜着ようと思ったバンコクで買ったドレスが主人が「中国人人パブのおねえちゃんみたい」って言われ却下=そうかな???

で〜しょうがない=ヘビロテのドレス着るか〜
私は、7号から13号まで声楽用のドレスがあるの〜とりあえず〜これ着よう=

あ〜
でも痩せたかった=

残念=

どうしても〜仕事となると=ダイエットできなくなるんだよね=

なんでかな???たぶん〜一つしかできない性格なのかもしれないの〜

でもね!

夜のパーティーとかで夕食食べてもとりあえず〜こんな体重でいたからよしとしていいかな?

今日から頑張ります!

本当よ!


コメント
2016年7月13日 00:05
あんずさん、

ドレス姿素敵よ〜!あんずさんって本当にピンクが似合う(*^o^*)女子力高いわー。

ダイエットに釘さすわけじゃ無いけれど、今の感じでこういうドレスがピッタリあってると思う。歌や声楽の人達はガリガリだとみっともないでしょう?ご主人じゃないけど、あんずちゃん今のままでいいよーって気持ちわかるかも(*^o^*)
2016年7月14日 07:38
ラテさん♪
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうね!
うちの旦那は
デブ好きなんだけどね!(笑)
まだまだ着れない服もたくさんあるから〜
どうにか本当に痩せたいのよ=
今〜ゆるんでるわ=

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-3.5kg
現在58.5kg 26.6%
あと5.5kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
5 9
13 14
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

rion
女性 
158.0cm 52.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!