日記
2016年7月12日(火)
体重58.1kg   体脂肪率36.2%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

運動をする

×

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

酵素ペーストを摂取する

○

お通じ

○

今日のお昼ご飯

13:02
体重58.1kg  体脂肪率36.2%

今日は夏休み明けの会社の日。
暑くてムシムシしています。

昨日の体重増はびっくりしたけど、
調整して、今朝は、きっちり減っていました。
今日は、夕飯、居酒屋行こうかな〜って思ったけど、
やっぱり、お家ご飯にします。大好きな大相撲もっているし。

この一年ほど生理周期が安定しません。
前は22日できっちり来ていたのに。
今月も予定日すぎてくる気配なしです。


★今日のお昼ご飯
大戸屋にて、炭火焼チキンサラダ定食、ご飯少な目。
サラダいっぱいで、大好きです。

★朝ごはん
人参リンゴジュース、ゆで卵、ヨーグルト

★昨日の晩御飯
かつおのたたき、海藻サラダ

今月56キロ台つけることできるかな。
56.9とかでもいいから目標を達成したい。
それにしても、私の体脂肪ってすごすぎ。


コメント
2016年7月12日 13:51
ポピーちゃん!頑張ったね!凄い!
いっぱい運動したのかな?
がくんと下がったね!この調子!

私も56.9kgでもいいから56kg台になりたいな〜。

あ、お仕事、お疲れ様でした☆W

夏の東京は、熱中症にさえ気をつけたらかなり痩せそう。
おうちご飯にするなんて、ヘルシー。
東京は誘惑が多いよね。いろんなお店があるし☆
ポピーちゃん、気合が入ってる!

生理は心配だね。私も今回、だらだらと続いて変でした。
元に戻る事を祈っています。

後半戦も頑張ろうね!
2016年7月12日 15:50
♪レモンちゃん
体重、増の分は、はやいとこ修正しないと、
あとで苦労するから、頑張ったよ。
56キロだいになりたいよね。
一瞬でも(笑)
外食の誘惑は私のまちにもいっぱいです。
もう、歩いてすぐのところに、お店がたくさんあるので。
一人でも行きたくなっちゃうほど。
生理さ〜〜。閉経してくれれば、いいんだけど、周期がくるうのって旅行の予定があるから、困るわ。

後半戦もファイトだ〜。おーー。
2016年7月12日 20:25
炭火焼チキンサラダ定食めっちゃ美味しそうだぁ(=^x^=)
居酒屋いいですね!私も行きたいな〜って思ってるんですけど行くんなら次の日休みがいいし母と都合付けないといけないしで中々いけてません。
私も一時期痩せた時は生理が不規則になり遅れがちでした( ^ω^ )
2016年7月13日 03:00
♪みみちゃん
この定食大好きなの。サラダたっぷりでチキンもガッツリで美味しい。
居酒屋は年中、旦那と行っています。二人ともお酒好きだからね。
私も5キロ痩せたことも、生理不順の原因なのかな〜。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-9.6kg
現在53.7kg 28.8%
あと5.7kg あと3.8%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 55.9s

いずみ
女性 
152.0cm 52.1s

一覧へ

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!