日記
2016年7月12日(火)
体重75.5kg   体脂肪率35.1%

19時半までに夕食を済ませる。

×

入浴後、甘いものは食べない。

○

外出する。(散歩、買い物含む)

○

髪を乾かしながら、足上げ運動をする。

○

産後101日目

11:27
体重75.5kg  体脂肪率35.1%

筋肉量 45.90kg
内臓脂肪 7.0lv
体内年齢 36才

予定では今日が数えで100日祝いになっとるのだが…
あれ?2日ぐらいズレてる??
数えだから1日早いはずだからー
…分からんけど、とりあえず日曜日にみんなでお祝いしました☆
もう二度とないだろうし、用意面倒くさいのでお祝い膳は注文した。
チビ子のときと気合いが全然違うや、ゴメンねおチビ
(^_^;)
チビ子の時は鯛も焼いて、お料理も全部手作りだったし、ホールケーキまで予約したのに…
2日連続でご馳走とケーキ食べてからのこの日だったので、胃がお疲れモードだったから(^_^;)
まぁ食中毒も怖いし、今回はプロに任せた。
自分で時間かけてちょこまか作って、お腹壊したらねー(>_<)
前にみそ汁が傷んでたので、怖くなったのです(泣)
しかしおチビのお膳に不備があり、電話で確認。
汁物やら、気付かなかったけど他にも入ってなかったものがありやらで。
すぐ持っていくと言われたけど、本人が直接食べるわけじゃなかったからもういいですとやんわり断って。
やっぱりそうかー
チビ子のときなら怒ってたかもしれないけどw
接客が丁寧だっただけに、すこし残念。
でも翌日、お詫びの品をもってお偉いさんが謝罪に来てくれた!
言っとくもんだねww

USJ太っ腹!
でもチビ子たちはまだお金かからないか〜
ダンナがドラゴンボールのヤツ乗りたそうだけどな。



コメント
2016年7月12日 14:15
わあ〜!お祝い膳豪華!おめでとうございます!
赤ちゃん大きくなりましたね〜ToT

我が家なんて「ちょっといい晩ごはん」レベルでしたよ〜。一人目でw
味噌汁うちも傷んでました…。来月から離乳食かなーと思っていたのですが
怖くなってやる気落ちてますw
2016年7月14日 14:41
ありがとうございます〜
いつの間にやらでっかくなっちゃって^o^
赤ちゃんの成長はホント早いですよね〜
もうそろそろ寝返りもしそうです!

ダイナモさんのベビちゃんはもう離乳食期なのですか☆
作ってすぐ冷凍保存しなきゃですね(^_^;)
みそ汁は玉ねぎとワカメのコンビは特に危険ですw
この時期は作り置きのオカズを家族に食べさせるの怖いですよね(泣)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:167.5cm
gooからだログから引っ越してきました〜
9ヶ月半の妊婦です。(2016.2.28、34w5d)
産後ダイエットに向けて登録☆
とりあえず妊娠前の最低値である、結婚式当日の体重(62.8kg)まで戻すことを目標に頑張ります。
皆さん、よろしくお願いします!!

(2016.3.9、36w1d)
体重79.60kg、体脂肪率38.2%、ウエスト98p、ヒップ106p

(2016.3.15、37w0d)
体重79.95kg、体脂肪率38.3%、ウエスト97p、ヒップ105.5p

(2016.3.23、38w1d)
体重79.95kg、体脂肪率38.1%、ウエスト98p、ヒップ107.5p

(2016.3.29、39w0d)
体重80.60kg、体脂肪率38.1%、ウエスト100.5p、ヒップ106p

(2016.4.4、39w6d 出産後)
ウエスト91.5p、ヒップ105p

(2016.4.11、産後7日目)
ウエスト89p、ヒップ103.5p

(2016.5.2、産後28日目)
体重76.8kg、ウエスト86p、ヒップ105.5p

(2016.7.14、産後101日目)
体重75.5kg、体脂肪率35.2%、ウエスト81p、ヒップ104p
2016年2月28日スタート
開始時78.9kg 37.9%
+2kg +0.9%
現在80.9kg 38.8%
あと18.1kg あと8.8%
目標62.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
14 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 82.4s

TOM
女性 
166.0cm 83.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.2s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 49.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 69.2s

万年ダイエッターN
30代後半 女性 
158.0cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!