ダイエット日記 > ももかんさんのマイページ > やるぞ!と口に出した途端
日記
2016年7月3日(日)
体重64.3kg   体脂肪率36.1%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

未記入

人型ストレッチ左右10回以上

未記入

1日3回片足上げ

未記入

お水を1日2リットル摂取

未記入

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

未記入

やるぞ!と口に出した途端

10:12
体重64.3kg  体脂肪率36.1%

増えるって事。良くアリマス(´・ω・`)


力んだらアカン。っつー事でしょうか。
自然体で痩せる事が出来れば1番ですが、やっぱり途中自分なりに喝を入れんとアカン時はあると思うのです。

んが!
喝に反して、大抵増量傾向にアリマス。
喝入れるタイミングが悪すぎるんかな?
気持ちと体調のリズムが合ってないと言うか。何というか(´-ω-`)


それでも、通ってる美容院でお互いダイエットに勤しもう!と話している店長さんが地味に効果を上げてきているので、こりゃあ、頑張らないとあかんと思うのです。

でもって、その美容院にはワタシが勝手に命名している「一人ライザップ青年」が勤務しているのですが、随分シェイプされた体になって来たですよ。
彼については、本当にストイックに頑張っているので、ただただ尊敬です。


暑くなって来ると、デブへの弊害多いデス(´Д`;) 
少しでも、自分が楽になる為にも、スッキリさせたいモンです。


コメント
西瓜
2016年7月3日 13:18
定期的にお会いするダイエット仲間が身近にいらっしゃるのは
ヤル気に繋がりそうですね♪
それも会う度に効果が目に見えて表れてるとなると・・・?
気持ちだけが焦って空回り〜って事、あります、あります〜(;_;)

ももかんさんのペースで良い感じに進んでって下さいまし^^

2016年7月3日 13:51
私の場合、順調に減っているなと意識して
それを言葉にすると
増量が始まります(笑)

減っても増えても平常心平常心(笑)
2016年7月3日 16:17
西瓜さん>>
最近では美容院に何しに行っているのかわからない状態になっております(笑)
身近な人で成果を上げているのを見ると、やっぱり比較しちゃいますネ〜

マイペース。マイペース。保って参りましょう〜〜(自己暗示)


ふくしあさん>>
ああああーーーーーー!!
それもあります。
調子に乗ってると天罰??!!って思う位、今までの減量が無かった事に(lll´Д`)

平常心。平常心。保って参りましょう〜〜〜(重ねて自己暗示)
2016年7月3日 17:55
もうね、淡々とがモットー。
コツコツが一番だす^o^
2016年7月3日 19:43
ろみいさん>>
大帝国造る訳じゃないけど「ローマは一日で出来っこないじゃないのよ〜〜〜!!」って事ですよね。
ある意味この肉体改造は大帝国創造にも匹敵するかも知れんですね。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!