日記
2016年7月3日(日)
体重62.4kg   体脂肪率33.4%

茄子二本目(゚∀゚)

09:21
体重62.4kg  体脂肪率33.4%


多忙シフト始まってまだ三日なのにもうヘロヘロ。
でもね、
これを見たらね、
疲れてられないわ!と。
朝からパンサラダ食べたくて作りました。

今日は午後からホットヨガに行くわ!


いじめの主犯が退職し、その子分も逃げるように退職し、
一気に風通しが良くなった我が職場。
上司も年上の後輩も疲れの質が違う!と話していました。
意地悪な人がいないって確かに楽!
しかし私の頭のなかは休みが減って、ホットヨガいつ行ける?ってことばかり。でもこれって前向きってことだと自分でも思う。多忙シフトは多分期間限定だし。

明日から新人が入社してきます。こないだの人は三日で辞めてしまいました。
指導に問題があったのかな?と思ってしまうのよね、いつも。
また平常心で明日から指導開始です。続いてくれるといーなーと思います。


コメント
 
 
2016年7月3日 09:58
どの職場も人間関係が大変ですよね(^-^;
特に40代は上と下に挟まれるし〜!
新人さん、どんな人が来るか楽しみですね(*^^*)
2016年7月3日 12:10
にこさん
いじわるの主犯は50代でした。子分は20代でした。
二人とも私にとっては「後輩」でした。
でも、私はしばらく前に社員からパートタイマーに転身した身だし、後輩は「社員」なので、
一応気を使って立てながら仕事してきました。
仕事覚えたらもういい気になっちゃって、まるで謙虚さがない。やりたい放題?!な感じだったのよね。
今はとても良い環境なので、新人さんが馴染めるようにサポートしていきたいと思っています。
主犯50代を見てて「いい年してみっともない!情けない!」って思ったけど、
いじめって年齢関係ないんですね。
私もそろそろ50代ですが、いろんなものを目の当たりにして「勉強」させてもらってるわぁ〜と思うようにしています。
2016年7月3日 15:59
実際自分が意地悪されてなくても、職場でいじめがあるだけで気持ちよく仕事できないですよね。
私の前の職場もあったな。40過ぎたらいい大人だろうけど、どんな40年過ごしてきたかは人それぞれ。ひとまとめには出来ないですよね。

ヨガ楽しんでください!
2016年7月3日 19:22
ゆず子さん
ほんとにねぇ、
なんとなーく、こういう方々を見ていると、
幼き頃に愛情を注がれずにそだったのかなぁ?と、感じたりします。
主犯も子分も付き合いが数年以上だったので、彼女らの過去の背景も今の背景も見えてくるのよね。
完成品(!?)見てさ、我が子にも夫にも愛情を注がないとな、と思ったりするのよ〜

コメントする


 


50歳 女性 身長:161.0cm
H29年となりました。
ピンキーも4年目に突入。
今年は60`台を突破が目標です。
年齢的に二度目の思春期を迎えており、体調も日々いろいろです。そんな中でも楽しく減量していきたいです。
皆さんと励ましあいながら頑張ろうと思います。
お気に入り登録よろしくお願いいたします。

***********************

愛読書は「ダイエットは運動1割 食事9割」です。
生きている限り、食べることは一生です。
老いていくことを前提に、
食べること、動くこと、日々考えています。

一日の摂取カロリーは1500`iを目標にしています。

これまでの成果覚え書き
★H26.3.23スタート    70Kgスタート
★H26.3.23-4.20 1ヶ月終了 68sになりました。
★H26.4.21-5.18 2ヶ月終了 67.1Kgになりました。
★H26.5.19-6.17 3ヶ月終了 66.2kgになりました。
★H26.6.18-7.17 4ヶ月終了 65.2kgになりました。
★H26.7.18-8.16 5か月終了 63.4kgになりました。
★H26.8.17-9.15 6か月終了 63.4kg先月と変化なしでした〜。
★H26.9.16-10.15 7か月終了 63.3kgになりました。
★H26.10.16-11.15 8か月終了 62.7kgになりました。
★H27〜28年は62kg〜63kg台をさまよい、維持。
2014年3月23日スタート
開始時70.0kg 36.0%
-4kg -0.9%
現在66.0kg 35.1%
あと4kg あと5.1%
目標62.0kg 30.0%

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

ゆん
女性 
158.8cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

一覧へ

 

40代後半 女性 
156.0cm 52.9s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

あさ
31歳 女性 
157.0cm 87.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年12月  
               1 2
3 4
12 13 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
携帯から更新しよう!