日記
2016年7月3日(日)
体重51.2kg   体脂肪率23.6%
消費カロリー 1,685 kcal

早起き 5時半

未記入

食事バランス 3:4:3

未記入

14時間ルール(〜20時まで)

未記入

アナログ日記記録

未記入

ベーシックサプリ

未記入

踏み台15分

未記入

早寝 23時

未記入

朝運動(ラジオ体操@A、サーキット)スクワットなど

○

1日10000歩活動

×

ワンダーコア

○

お通じ

○

夕飯は寝る3時間前まで

○

7/3(日) 新しいグラス

23:15
体重51.2kg  体脂肪率23.6%


だいたいいつもどおりに寝て、今日は少し寝坊(笑)
よく寝たから今日は体調いいね〜♪

昨日汗だくで歩いたので今日はほどほどに・・
暑いから日中は避けて今日は夕方歩こうかな

いつもの休日パターンで、ちょこっと買い出しして
家事を頑張ろう(^O^)/

〜食事日記〜

朝◆もち麦ご飯、おかか、ぬか漬け
・とろろ納豆、青梗菜ときのこの味噌汁
・ヨーグルト(ブルーベリー、キウイ)

昼◆(スシローで)
・12貫

間食◆ホイップクリームワッフル、アルフォート1枚
・コーヒー

夕◆ハマグリの酒蒸し
・ステーキ少し、キクラゲと卵炒め、レンチンきのこ
・塩辛、べビーチーズ、ミックスナッツ小袋1
・アボカドサラダ
・やみつきキャベツ
・ビール350
・白ワイン2杯

*************************

午前中は旦那さんにお付き合いで「上州屋」へ、

昨日釣りでデビューしたんだけど、収穫ゼロでした(笑)
一緒に行った方もダメだったらしく、ま、それでも楽しかった
らしいので、今日は買い足したいものを買いに。。

今度は私も一緒に行くことになるらしい、日焼けが心配だよ
あとじっとしてられるかな(^_^;)
海辺の散歩も悪くないかな?

お昼は出先で済ませて、買物して帰宅、おやつ、昼寝・・
起きてウォーキングに出発、16時過ぎでもまだもわーんと
暑かった、それでも外は風が気持ちいい、室内にいるよりいい

今日買ったもの、ユニクロでエアリズムUVカットパーカー(黒)と
ピンストライプのアンクルパンツ

IKEAでワイングラスとビールグラス

今夜は買ったビールグラスで乾杯♪食器が変わると気分が違うね
たった199円のグラスだけどお店のような気分で味わえた(^^♪


コメント
2016年7月3日 09:58
天気が良いから布団カバーを洗ってるよ!
干したらすぐ出発(予定)
珍しく長男も行くって(@_@)おどろき!
2016年7月3日 11:15
暑いですね〜。
しかし、夕方雨かもって〜
涼しくなったら買い物してこようかと思ってたのに〜

暑いけど今行ってこようかな(=_=;;あちい
2016年7月3日 13:41
今日はいいお天気ですが風があって
歩きやすそうなので
七福神巡りしています。
詳しくは帰ってから日記に書きます。

今?
今は禁断の昼飲み中(笑)
2016年7月3日 22:50
ゆんゆんさん、こんばんは!

今日も風があってお洗濯物はバッチリ乾いたね。
家族でお出かけ、長男君が一緒に行ってくれるなんて
仲がいい証拠だよ〜、素敵だね
2016年7月3日 22:52
ぷぅさん、こんばんは!

暑いです、ほんとに暑い!今からこんなでどうしよう。
でもまだ朝晩はなんとか過ごしやすいから、その時間に
行動できるようにするといいかもしれませんね(^^)
2016年7月3日 22:55
ふくしあさん、こんばんは!

禁断の・・がいつも美味しそう(笑)
やっぱり汗かいたらしゅわしゅわがいいですね♪

で、どっちが先ですか?お参りしてから呑み?
呑んでからお参り?神さんはどんな状況でも許して
くれますね、きっと♪
2016年7月4日 07:01
おはようございます。夕食のメニューが凄すぎるΣ(゜Д゜)おいしそ〜(>_<)ビールグラス、素敵です♪
2016年7月4日 21:12
メリンダさん、こんばんは!

昨日はお昼に食べ過ぎたのでちょっと控えめにする
つもりがけっこう食べちゃったってパターン(笑)
ビールグラスが新しいから嬉しかったって感じですね(^^)

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6.2kg -5.4%
現在51.2kg 23.9%
あと1.2kg あと1.9%
目標50.0kg 22.0%

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!