ダイエット日記 > pinoさんのマイページ > 19日目*下半身でぶ
日記
2016年7月2日(土)
体重54.7kg   体脂肪率29.5%

朝ごはんを食べる

○

1日綺麗な姿勢を保つ

○

なるべく階段を使う

○

大股で早歩きをする

○

踏み台昇降(最低でも10分)

○

マッサージ

○

過度な間食は避ける

○

夜21時以降の食事禁止

○

体重と体脂肪の測定

○

夜0時には寝る(前日)

×

お通じ

○

よく噛んで食べる

○

お尻歩き

×

二の腕エクササイズ

○

ストレッチ

×

19日目*下半身でぶ

08:54
体重54.7kg  体脂肪率29.5%

最近いつも寝落ちだ。

2日は外が暑すぎて熱気で息がしづらかった(・・;)
やっぱり冬の澄んだ空気が好き。

昼から出掛けて、一旦帰ってまた夜からちょいとお出掛け。

好みの服が買えて満足(^ω^)
優柔不断だし色んな服見てるうちにわからなくなるから服は誰かと一緒に見に行って意見もらうのが好き。
でも買った服ふくらはぎ出ちゃうんだなぁ。


ふくらはぎと太ももとお尻とお腹と二の腕はどうしたら細くなるんだ
特にふくらはぎと太ももとお尻は一番酷い。なんとかしたい。


今回ダイエットを決意してから初めて自分のスリーサイズとかをはかってみたら相当ひどかった。ここにのせる勇気も無いわ。
下半身やばい。太ももってこんな太くなるんだ…。


ふくらはぎがかなり太い人って私的には世の中あまり居ない気がする。
少なくとも私の周りのおデブさんは、みんな太ももから上が太くてふくらはぎ普通。学生の頃、筋肉で盛り上がってる人は居た。
なのになんで私のはこんなに脂肪のかたまりがついてるのか。


いくら歩いてる量が少ないにしても酷いこれ。
中学生の部活してるときからふくらはぎだけ太かった。今よりだいぶ細かったけど。ちなみに今と同じ身長で42kgだった。
当時は42kgでもデブだと思ってたけど今思えば軽すぎる。戻りたい。


歩き方がおかしいのかな。
ぺたんこ靴ばっかはいてるのも原因っぽいなぁ。
だってヒール足痛いし。自分が着る服にはあまり合わないし。

細くなりたい。


☆本日の摂取カロリー
→1404kcal


☆朝食
・プリン

☆昼食
・五目ひじき
・煮しめ
・春菊のごま和え
・チキンカツ
・からあげ
・ドリア

☆夕食
・五目ひじき
・煮しめ
・春菊のごま和え
・チキンカツ
・ドリア
・さくらんぼ6個

☆間食
・豆乳飲料 黒糖
・カルピスウォーターボトルアイス

☆運動
・舌回し
・二の腕50回
・スクワット45回
・踏み台昇降50分

同じものをずっと食べる食事は相変わらず。


コメント
 
 
2016年7月3日 16:27
42kg!?軽い(・□・)一度そんな体重になってみたい(>ヮ<)
私も部活してるときは今よりずっと軽かったなぁ。
若いと代謝いいし、部活で痩せるのかもね。
家に居ると無駄なカロリーとっちゃうもん(^□^)
うち常に家に食べ物あるからなぁ。すぐに食べれるものがね。私は買わないけど母がね(ーー;)
つい食べたりね(汗)
2016年7月3日 18:14
→Selenaさん
私もあの頃の体重にもう一度戻りたいです(´;ω;`)
部活は本当に大きかったですね。部活やめた途端に急に太り初めて今こんな状況に…。
家にある食べ物は本当に敵ですよね。
私は今はなるべく買わないようにしてるけど、母がこの前持ってきたお菓子が部屋のなかに(・・;)
食べるときはちゃんと気を付けないとなぁ

コメントする


 


20代後半 女性 身長:151.0cm
MAX57kg
55kgだけは超えたくなかったのに60kg間近な現実に恐ろしくなってダイエットを決意。

【第一目標】50kg代→40kg代
【最終目標】42kg

お腹から下、特にお尻太股ふくらはぎがブヨブヨの洋なし体型な下半身デブ。二の腕もたぷたぷ。

運動苦手なので出来る範囲でがんばります。
月にマイナス1kg、できればマイナス2kgを目指して健康的にダイエット中(・ω・)

そして短いスカートを穿く!
脚が太過ぎてロングスカートと、お尻と太股のせいでパンツスタイルのときは上が長い服ばかり着て隠しているので、お尻が隠れなくても服が着こなせるようになりたい!


* * *

毎月14日の体重より
マイナス1キロが次月14日までの目標

6/14 55.6kg 30.2%
7/14 54.5kg 29.4%【-1.1達成】
8/15 53.1kg 28.9%【-1.4達成】
9/14 53.0kg 28.8%→-0.1
10/14 52.1kg 28.0%→-0.9
11/14 52.2kg 28.5%→+1
12/13 52.3kg 28.5%→+1
1/14 51.8kg 28.7%→-0.5
2月→不明


(ピンキー登録が日付が変わった6/15の0時代だったため登録時の体重体脂肪の記録は6/14のものになってます)
2016年6月15日スタート
開始時55.6kg 30.2%
-5.1kg -2.5%
現在50.5kg 27.7%
あと0.6kg あと2.7%
目標49.9kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 52.9s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.6s

一覧へ

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

30代後半 女性 
162.0cm 69.5s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!