日記
2016年6月30日(木)
体重55.5kg   体脂肪率28.9%

BPさせない

○

1日1回は米食べる

×

-700/日に収支カロリー抑える

○

たんぱく質を摂る

○

水分1リットル摂る

未記入

今日は子鹿状態。

09:45
体重55.5kg  体脂肪率28.9%

昨日は2回目のジム参戦。

今度は45分のエアロビプログラムに参加してみた。
しかも2つ連続はしごして。

ビリーよろしくFuuuuuuU!な超ハイテンションクラスで
踊りっぱなし。

その後はあちょー!なボクシング系エアロビで
殴りっぱなし。

終わった頃には足がぷるぷる。

コレは明日立ち上がれないかもしれないという恐怖から
しっかりアフターケアしたつもりだったけど、
やっぱり今日は子鹿状態。

しんどーーー。

いやーでも、超たのしかったーーー

家でビリーやTRFやカーヴィーのDVDやったことあるんだけど
やっぱり一人でやってるとどうしても甘えが出てしまう。
しんどくなってくると手足を緩めてしまうし。
っていうかあの手のエクササイズDVDって
きっとジムでみたあそこまで動かないと意味ないんだろうな〜

勉強になった。

しかも、ジムは周りの目があるから(いや見られてないけどさ)
自分だけ適当になんて出来ない雰囲気がいい。

てかみんなめっちゃキレッキレなのよね。動きが。

だから怠けてられないのよね〜〜〜

いいよね〜〜この刺激〜〜〜

ハードな環境に身を投げ込むのが嫌いじゃないドM体質にはぴったりかと。


誰か近所のママ友とか知り合いと一緒に盛り上がれたら
もっと楽しいだろうなぁ〜。

・・・・。

ヒットしそうな人材がいないww


パン教室とか趣味系の教室には結構一緒に通ってるけど
ハードな運動系の教室に一緒に通ってくれそうなタイプがいないなぁ。。。

みんなインドアだもんな。

・・・私が落ち着きないだけか?w


いきなり2つプログラムはしごは飛ばし過ぎた感があるので
今度はもう少し控えめにしよう。

ながーーーくジム通いたいしね。

焦らない、焦らない♪



コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.0cm
30代だらだらダイエッターです。
ダイエット関係ない駄文日記が多めですが心だけはやる気です。

思えば2006年から本格的ダイエットを決意。

■2006/05/31 スタート時は体重57.7kg、体脂肪29.7%
  ↓
■2007/05 約1年かけて主にレコダイ方式で50kg付近まで減らすことに成功。
  ↓
■2008/05 約1年間変動なし。これを維持というか停滞というか?
  ↓
■2009/05 今年こそは50kgの壁を破って目標体重へ!
  ↓
■2010/05 と思っていたら結婚を機にこれまでの均衡を破り、体重が上昇傾向!+3kg。
  ↓
■2011/05 結婚後すぐ妊娠→出産を終え、結果+2kg。ウェスト激増。産後ダイエットに奮闘してみる。
  ↓
■2012/12 奮闘する間もなく二人目出産。さらに体重+2kgで結婚時より+5kgに!
  ↓
■2016/03 ウェディングドレスを着たあの頃に戻るべくダイエット再開。目指すはまず52kgに!
2016年3月3日スタート
開始時55.5kg   
+1kg
現在56.5kg 29.6%
あと1.5kg
目標55.0kg   

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!