日記
2016年6月30日(木)
体重53.1kg   体脂肪率26.5%

夜は炭水化物を減らす

未記入

腹8分

未記入

言い訳と反省をしない

未記入

背中と腕の筋トレを思い出した時に

未記入

プランクチャレンジ

未記入

114日目 おしいべ

08:52
体重53.1kg  体脂肪率26.5%

6月目標に100g多く
測ってご飯食べたら うんちゃん出たからなんか悔しい(笑)

あとで数字まとめよう。

昨日 バラエティの配信見てて 北島さんという
トレーナーが我が家の杉山さんとグラドルを一ヶ月半ダイエットさせるってやつ。

体重は見せないそうです。
やってる間ね。
体重だけにとらわれるから。
あと正しい立ち方が大事らしい。
ただね、最終日 結果発表を
体重計を畳において測ってました。
下が柔らかいと体重は低く出るよ。
これはダメだと思う。
ただ体型が見た目から変わっていました。
運動って大事ね。

詳しくはwebで!
検索 GYAO よそで言わんとい亭


浮腫み
2.5

睡眠5.5h


ヨーグルト
鶏ハム
おくら
卵焼き
チーズ


生姜焼き
卵焼き
茄子とおくらの炒め物
ターサイとお揚げのお浸し
白米60g
自家製ピクルス


コメント
2016年6月30日 09:09
私も立ち方と歩き方、、、
ジムで指導されてる
( ̄ー ̄)モデルかよ
2016年6月30日 09:19
マク
9月にガルコレあるぞ。デビューや!*\(^o^)/*
2016年6月30日 09:32
確かに
体重の増減気にしすぎる人は毎日じゃないほう良いかも〜

私はずーっと量らなかったら、ズルして緩むし、毎日量るけれど
(o^ω^o)
2016年6月30日 09:54
いろはちゃん
なんか最近 700gくらいなら 増減気にならん(笑)
浮腫みかよ!って
違ったらどうしよう笑
気が緩む、わかるーわたしもだなぁ(笑)
でもちょっとやってみようかな(笑)
 
 
2016年6月30日 12:15
体重測れへんかったら..
絶対〜増えるっ!自信満々(笑)
体重計の上に乗った時だけ、唯一ダイエットを意識する時だもの〜アハ

夜ごはん..生姜焼きしよ^ ^♪
2016年6月30日 13:19
コマンちゃん
一回見ないと永遠に怖くて見られない現象きそうだー(笑)
生姜焼き美味しいよね!
2016年6月30日 21:18
Web観てきました〜〜〜
二人とも凄いですね〜
動画の中での糖質制限のタンパク質の摂り方に衝撃受けたデス。
生姜焼きや照り焼きはお肉だからOKだと思ってた(>_<)
肉食にしてもダメなのはソコだったのか!!!

コメントする


 


55歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 51.7s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!