ダイエット日記 > エルィーさんのマイページ > 切れた/-7.5(+0.5)目標まであと3kg
日記
2016年6月29日(水)
体重65.0kg   体脂肪率29.7%
収支カロリー 919 kcal
摂取カロリー 2,850 kcal
消費カロリー 1,931 kcal

前日より痩せた

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

腹七分を心がける

×

おやつは一日に1個または 200カロリーまで

×

1日の食事摂取カロリーは1300カロリーまで

×

夜9時以降は何も食べない

×

5時間以上睡眠をとる

×

朝、寝る前に白湯を飲む

○

歯磨きスクワット

○

なるべく階段を使う

×

腹筋 50回 (腰痛のない時)

×

ステッパー 20分(毎日)

×

レッグマジック 120回(毎日)

×

ジョーバ 15分(毎日)

×

骨盤体操(骨盤ウォーカーベルト)(毎日)

×

フィギアロビクス(ダンス)

未記入

フィギアロビクス(筋トレ)

未記入

カーヴィーダンス

未記入

ウォーキング

未記入

カーブス 300cal

×

切れた/-7.5(+0.5)目標まであと3kg

23:23
体重65.0kg  体脂肪率29.7%

お利口さんは昨日1日のたった1日で終わり。。。(-_-メ)

今日の私は壊れたみたいに暴食!
お昼に野菜サラダを持って行かなかった私は
売店で焼き豚冷麺とヨーグルトを手に持ちレジへ。。。
ここまではまだ500カロリーとまだ許せる。

レジで並んでて次は私の番というところで
「アメリカンドッグ、揚がりました。今日まで20円引きです。」
という声が。。。悪の声だわ、罠だわ、と耳を塞いで
レジに並んで支払いが済んだその手にはアメリカンドッグをしっかり持っていた。。。

買おうかと悩む間なく購入してたみたい(-_-メ)
耳塞いだ意味なし。。。

それだけでは済まず、仕事が終わって立ち寄ったスーパーで
大量のお惣菜を購入。
ぺろっと平らげてた。。。という 怖いお話。


何かが切れたのね。
はぁーーーーー。

来週はカーブスの測定日。

11月から始めて毎月少しずつでも減っていた体重も
今月でストップか。。。

今日、あんなに食べるんじゃなかった。。。

そんなに食べたいという思いはなかったのに
なんで食べたんだろ。。。


誰かが魔術をかけたに違いない。



夜はいつもはマグカップ1杯の白湯を
今日は3杯飲んだ。。。。


リセット。

自信ないけど、ガンバロ。
こんな日もあるよ。。。ね?


コメント
2016年6月30日 11:27
おはようございます〜(^_^)/


今現在わたしもぶち当たってる壁なのですけど
せっかくここまで減らしてきたのに、
何故、タガが外れたりするのかなぁと悲しくなりますよね。

強い意志で抑え込んでも、しのげるときもあれば
後日倍返しでやってくるときもあるなーと。。。。

我慢した気持ちとでも食べちゃった罪悪感のダブルのツラい気持ちったら・・・^^;



最近、ピン友さんにマインドフルネスっていう言葉を教えてもらったんです。
あっ、宗教じゃないですよ^^;
瞑想とか、認知療法らしいんですが。
これについての本を少し読んでみることにしました。

怪しいステマみたいですね(;^ω^)
決してねずみ講とかそんなんじゃないです。
ツボを買わせようとか思ってないです(笑)


ただ、少し気分を変えてみようかと思っています。
2016年7月1日 02:05
すぅじぃさん、こんばんは。
マインドフルネス。。。初めて知りました。
ちょっと検索して見ました。
確かに 講演会とか講習会とかいろいろ広める活動されてるみたいで ちょっと宗教関連の誘いかと身構えてしまいますが。。。
奥が深そうですね。

変化があるかもしれませんね。
頑張ってください<m(__)m>

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
頑張ります。
宜しくお願いします<m(__)m>
2016年1月2日スタート
開始時72.5kg 32.0%
-5.9kg +0.6%
現在66.6kg 32.6%
あと4.6kg あと3.6%
目標62.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (エルィー)
  • (ジャブフック)
  • (エルィー)
  • (AL)
  • (ジャブフック)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 64.3s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.2s

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.2s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!