ダイエット日記 > もあこさんのマイページ > ふう、なんとかいけそうかな。
日記
2016年6月29日(水)
体重70.0kg   体脂肪率35.3%
収支カロリー -653 kcal
摂取カロリー 1,542 kcal
消費カロリー 2,195 kcal

夜8時以降は何も食べない

○

ご飯はお茶碗8分目

○

風呂上がりにストレッチ

○

風呂に入る前に毎晩体重チェック

○

目標摂取カロリーを守る

○

ダンベル体操

○

踏み台昇降

○

ふう、なんとかいけそうかな。

22:37
体重70.0kg  体脂肪率35.3%

昨日の食べ過ぎで、あーえらいことしてもーたと、
少しだけ反省はしてましたが(ほんとすこしだけよ?)
今日はどうなることかと思って、一日すごしましたwww

けどー、食べるものもそんなに減らしてるわけでもなく、三食しっかり食べて踏み台昇降もしてダンベル体操もして、あ、歩数計は少し減ったけど、まあまあということで。

お風呂入るまえにちょびっとドキドキしながら体重計にのったところ。。。
お!もどってきてるやん!やったねーーーw
むふふ、ちょびっとうれしかったのでした〜〜^^

けど、またあんなことしないように今度は気引き締めていきますよ〜ん。てか、何回気ひきしめてんだかね(笑)

いいのだ!
くじけさえしなければ!
目標に向かって進むのみ〜〜〜〜〜

あーあ、毎日自分をはげましてるよね。ぷぷぷ。

まあ、こんなかんじでダイエットの道はすすんでいくのですよ、きっと(´▽`)

あしたもゆる〜〜くがんばんべ〜〜^^


コメント
 
 
2016年6月30日 04:55
朝早くからおはようございます(><)(笑)

はじめまして!セレ−ナといいます。
ナチュラルな楽しい日記に惹かれました(^○^)
お気に入り登録させてください!(^−^)

やはりダイエットしてたら食べすぎちゃう日ありますよね(><)w
他の方も同じだと安心しましたー!(^○^)
体重戻ると嬉しいですよね!おめでとうございます!
私も昨日増えちゃったので戻ってほしいです。
ドカ食いしちゃって(^◇^;)

七転び八起きで頑張りたいです!
 
 
2016年6月30日 05:22
もあこぉ〜
ちょっぴりだけど それはそれでうれしいよねぇ!
よかったよかった   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

でさ ダンベルってどういう事してたりするん? 
     またおせーて欲しい ショコラでしたw
2016年6月30日 14:03
ご心配お掛けしました。
本日から平常運転に戻しました^^ゞ


ホッとするいい画像だな〜
かわいい^^w

体重戻ってよかったですね^^
ぼちぼちいきましょう〜♪
2016年7月1日 09:45
セレーナさん はじめましてw
お気に入りありがとうございます。
こんな日記を楽しんでくださって公営いあいあ光栄ですわ^^

ドカ食いしちゃったのですね〜。それは大変だw
けど、ダイエットしてること思い出したらまた戻りますって。
それにドカ食いまではないにしても、たまには好きなものちょっと多めに食べちゃっても構わないとあたしはおもってますよ。
ストレスためすぎるのもあかんしね〜^^
これからもがんばりましょ〜ね!
2016年7月1日 09:46
ショコラちゃん
うれしかったわよ〜 どうなることかと内心ひやひやもんだったからさwww

ダンベルはこないだ話したとおりですけど、あーたはやめといたほうがいいとおもわれまする〜〜w
2016年7月1日 09:47
ぷぅさん、よかったですね〜

この画像あたしもちょっとお気に入りです、なんか癒されますよね?

ぼちぼちいこら〜〜
これがあたしのモットーですわ〜〜えへw

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
はじめまして。
見事にリバウンドしてまたダイエットする決意をしてここにやってきました〜。
糖尿予備軍だと医者に言われて、ようやく重い腰をあげたんですけどね。

まずは減量。毎日しっかり食事もおやつも食べていたので、
なかなかむずかしいと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。

そして減量とともに運動もしないとですね。
運動ってここんとこやってなかったので減量より続くか心配。でもなんとかふんばって続けていきたいです。

よろしくお願いしまーす!

2016年6月4日スタート
開始時73.0kg   
-1kg
現在72.0kg 29.0%
あと7kg
目標65.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

Koichi
168.0cm 72.4s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.9s

一覧へ

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.6s

ひな
20代後半 女性 
155.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!