ダイエット日記 > はやさんのマイページ > ワンダーコアが静かになった
日記
2016年6月29日(水)
体重53.5kg   体脂肪率30.2%
収支カロリー 595 kcal
摂取カロリー 2,250 kcal
消費カロリー 1,655 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

○

アイスクリームをがまん

×

TVはストレッチの時間

○

PC時には何も食べない

○

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

×

ドローイン

○

ワンダーコア

○

よく噛んでゆっくり食べる

○

8000歩以上

未記入

8000歩以上歩く

○

ワンダーコアが静かになった

09:34
体重53.5kg  体脂肪率30.2%


テレビの音が聞き取りにくいほどにうるさかったワンダーコアスマートにシェーバーの油をさしてみたらピタッと音がしなくなった(*^▽^*)
もっと早くすれば良かった(;´・ω・)
静かになったワンダーコアでしっかり腹筋と脚を鍛えた!
でも、疑問はこれで腹筋て本当に鍛えられているのかしら?
効いてる気がしない

鵜飼のシーズン到来で、一度は見てみたいけど、
鵜の扱いは動物虐待だとずっと思ったいた。
今朝のZIPで鵜匠さんは鵜をとっても大事にするから15年生存だそうで、野生の鵜は5年しか生きられないのだとか。
そういう共存もあるよね。
でも、人のために尽くしている動物を数えたらきりがない気もする。
動物に優しくしよー

夕飯ーズッキーニとトマトと醤油煮卵を753に並べてみた(*^^*)


コメント
2016年6月29日 22:29
せっかく食べたものを直ぐに出されるから可哀相な感じもするけど、天敵に襲われないように人間が守ってくれて、餌にも困らないのであれば、鵜の立場からみたら野生の鵜より幸せなのかも知れないね
2016年6月29日 23:19
なかちゃん

きっと幸せって思ってあげた方がいいよねっ(^O^)
お腹をいっぱいにしてからのお仕事だろうし〜

私のばあいは、お腹がいっぱいでも食べたいかも(;゜0゜)

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.8s

もこ
女性 
153.0cm 56.9s

一覧へ

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.7s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!