日記
2016年6月29日(水)
体重74.4kg   体脂肪率37.0%

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

×

夜8時以降は食べない。

×

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

○

休日☆

20:55
体重74.4kg  体脂肪率37.0%

今日は5連勤からのやっとの休日〜
お昼までゆっくり寝てました(笑)

体重はちょっとずつ減ってきましたね(^^)/
このまま73キロっていう数字がみたいです・・
でも明日は早番なのでゆっくりとはいかないので
増えてるかな〜って思ったりしています。

うん!買いおかずはせず野菜中心でがんばりましょう!


夕方は補正下着屋さんへアフターケアに(^^)/
なんと太ももまわり2センチも減ってみました!
ウエストも−2センチ(*´ω`*)
やっぱ下着効果もあるし、食生活見直し野菜中心の生活を
ちゃんと続けたら見える所に数字となって結果がついてくるんだと
実感しました〜('ω')ノ
あとほんと睡眠大事だと思いました!

朝ごはん
なし

昼ごはん
・ふすまパン
・大根の千切り
・レタス
・ヨーグルト
・ポテサラ(職場の人にもらった)
・納豆
・ささみの明太マヨ和え

夜ごはん
・ふすまパン
・レタス
・きゅうりと大根のゴマドレ和え
・かつおのたたき
・煮たまご

夜ヨーグルト冷蔵庫にあると思って
買わないで家帰ったらなかった(笑)
なので今日はいいや!!
というかもうお腹いっぱい('ω')ノ

今日は早く寝ようかな?
その前にちょっと仕事しよう〜


コメント
2016年6月30日 07:28
おはようございます*

補正下着って良いんですね。
引き締まってきていて凄いです!

野菜中心で、
たんぱく質もヘルシーなものを選んで
摂取してらっしゃる感じがとてもステキv
2016年6月30日 08:31
休日はリフレッシュできましたか(*´ω`*)?
補正下着、すごいですね!しっかりkanaさんが食事も気をつけているからこその成果ですね(*'∀'人)
睡眠、本当に大事だと思います私も(`・ω・´)
彼の優しさでワッフル食べました(笑)

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 75.1s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.8s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.1s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!