日記
2016年6月27日(月)
収支カロリー -1,060 kcal
摂取カロリー 1,756 kcal
消費カロリー 2,816 kcal

たんぱく質と炭水化物のバランスを考えて食べられた

未記入

前回値より体重を減らすことが出来ました

未記入

8時間ダイエットを実践できました

○

摂取カロリーを1600kcal以下にする

×

ふえふえ

13:24
体重71.6kg  体脂肪率34.7%

ひーん、増えちゃった。
カロリーはいつもより低かったけど、
昨夜のうどん…小麦粉だからかな?

やっぱりグルテンフリーが痩せの近道な気がする。
伊達式ダイエットね!

…どうしよう、今夜はオニオンチーズトーストの予定なんだけど。
彼氏に言ったら「誤差だろう」って言って
聞いてくれなそう(;;)

おやつは少量だけどバナナケーキとか食べてるし。

わー、どうやって説得したら!!


あと、
運動もいつもよりしたんだけどなー。

骨格筋量が上がってるだけだったらいいんだけど、、。




午前中、ラインで話した結果、予想通りの返答が…。

そこで、ランチのお米をちゃんと浸水させてから
おいしく炊き上げてみた。

「ごはんが美味しい内に、夜も食べたいよね?」
って言ったら、夜もごはんでいいって!

やったぁ、作戦勝ち∩(´▽`)∩


パンとか麺とか好きだけど
お米より腹持ちしないからヒモジイし。

ごはんのときは出来るだけお米食べたい派の人です←




今朝は、予定日より2日早くお月様が来た。

わたし、結構予定日どおりに来る人なんだけど
周期が早まってきてるし、
ダイエットで体が若返ってきてるのかな?

うれしいな☆


コメント
2016年6月27日 09:32
おはよ〜^^

筋肉増えてるだけかもよ?
脂肪より筋肉の方が重いから体重が増えただけかも。

色々頑張ってるみたいだから
速攻ではこないかもだけれど、少しずつは効果でてくると思うよ^^
2016年6月27日 13:30
ぷぅsan*

ぷぅさん、こんにちは♪

やっぱり筋肉なのでしょうか?
そうだと良いんですが、今朝の体重計で前日比を見逃しました。
そこ大事でしょ!って自分にツッコミたい←

そうですね、もっと長い目で見ていきます。
アドバイスありがとうございます(*・v・*)
2016年6月28日 01:26
体重あまり増えない事を
祈って頑張ります(^^)/

酵素効いているんですかね?
とりあえず継続していこうかなって思ってます。

お互い頑張りましょう!
2016年6月28日 08:03
kanaさん*

酵素は飲んだことあるけど体ポカポカするし
絶対良いと思いますよ。

私も体重あまり増やさず痩せたいですねー(*^^*)

共に頑張りましょう☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:162.0cm
ダイエットSNSを久しぶりにやりたくなりました。

油はいい油を
『まごにはやさしい』の食材を食べるように心がけます!

…というのは意識しないとできない(笑)

私がとりあえずしてるのは、エンゲル係数が跳ね上がると言われる、タンパク質を積極的に摂ること。
森拓郎さんと梅原翔太さんが提唱するダイエットなうですー(^o^)/

2016.07.27に結婚。
共働き。子供が欲しいならそろそろ産まないとですが、さてはて〜?
2016年6月21日スタート
開始時73.0kg 35.0%
-4.7kg -0.5%
現在68.3kg 34.5%
あと10.3kg あと11.5%
目標58.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.7s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

KANO
女性 
159.0cm 68.4s

一覧へ

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 85.2s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!