ダイエット日記 > みかんさんのマイページ > カロリー見直し!アプリの使い方見直し!
日記
2016年6月17日(金)
体重52.2kg

お通じ

○

1日1500kcal

×

夜20時までに食事終了

○

スクワット20回

○

朝は水分のみ

×

30分の半身浴

○

とりあえずきちんとカロリー管理!

ごはんの量があいまいすぎたので、小分けにして一食分ずつラッピングして冷凍することにしました

玄米だからって食べ過ぎちゃだめだよね☆


100円ショップで120g入る電子レンジ可能なタッパをかってきて、それに150gずついれてます。
これでだめだったらまた考えよう。

150gで218kcal
もぐ記録アプリで玄米を選ぶと有無をいわさず264とかすごい数字になっちゃうので、クリームパン217で代用。
なんか野菜とクリームパンばっかり食べてるみたいな記録になってもうた
アプリ考えなおしたほうがいいのか迷うところ


120gでもいけそうだけどなぁ。。とりあえずこれで。

120gだと178kcalだからカロリーきつかったらそっちにしてみるか。


野菜はキャベツとかを先にレンジで蒸しといて、味噌と調味料混ぜ込んでから炒めると油の量が少しお得かも今まですごい量の油つかってたしなぁ。。

セイタンのカラアゲとか、豆腐バーグとかはお弁当用と我慢できないとき用でもいいかもなぁ。。


今日はとりあえずおからサラダつくったので、明日のお弁当にもってくぞー!

追記:
ママンにお味噌とチコリーコーヒーオススメしたらハマった。
次回はキャラメルチコリーコーヒーものんでみたい


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


41歳 女性 身長:150.0cm
マクロビ&玄米食中心のダイエットです。
H28年4月13日から10日間7号食完了です。

男性のダイエット仲間は募集していませんのでご了承おねがいします。
2016年1月5日スタート
開始時53.3kg
-1.1kg
現在52.2kg
あと5.2kg
目標47.0kg

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.8s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!