ダイエット日記 > しーちゃんさんのマイページ > あー・・やっちまったー
日記
2016年6月15日(水)
体重78.2kg   体脂肪率38.5%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

未記入

帰宅後30分は座らない!

未記入

軽い体操・ストレッチをする

○

お掃除・お片付けで体を動かす

未記入

お通じ

未記入

お菓子はご飯ではありません!(-_-;)

×

1か所以上、片付け・掃除する

×

あー・・やっちまったー

07:21
体重78.2kg  体脂肪率38.5%

昨日はなぜか落ち着かず・・・

ご飯・・・というより、クッキーを食べてしまった。
しかも、外国製のチョコたっぷり〜な大振りなやつ。
1枚だけ!と思ったのに、意志よわなので5枚も。
クッキーだけで 500kcal。
他にもビスケットも食べてしまった・・・

しかも、なんか寝付けなくて、寝たの4時ごろ。
寝れない―寝れない―って思ってて、手荒れひどいのにかきむしってしまった。
わざわざ綿手袋して、ごしごしがりがりと・・・



あー、今日は早く寝よう。

■昨日のご飯
 朝:シリアル
 昼:会社お弁当
 夜:クッキー
   ヨーグルト + ビスケット
 おやつ:チョコ4粒、ガム


コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.2cm
子どものころから
おデブ体系 (T-T)
社会に出てから1x年。
ストレス(?)と
運動不足で+20kg・・・

このままでは
健康上もまずいし、
趣味のハイキング程度の
山登りもつらいので、
減量します!

とりあえず、
「身体が軽くなった!」
と実感ができるように
目指せ70kg!
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg 38.0%
-5kg -2%
現在75.0kg 36.0%
あと5kg あと6%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
5
12
23 24 25
26 27 28 29 30

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.6s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!