日記
2010年11月21日(日)

朝のランニング

未記入

半身浴をする

未記入

家の階段は腕ふって駆け上がる

未記入

初日記♪

00:00

このサイト偶然みつけちゃった♪

ばんざ〜い♪

先月の10月19日から 新たな気持ちで ダイエットをはじめ、他のブログで ダイエット日記をしててんけど。。。。

このサイトいいねぇ〜♪

現在34歳^^;

身長153センチ 現在 52キロ?!

去年あたりから肥えだし・・・・

今年 一気に ・・・・

まぁ 今考えたら あたくしの 生活してたら そりゃ肥えるわ(笑)

さすがに 自分が 超えてはいけない50キロにのっかってしまい・・・

まぁ まだ大丈夫?!

と、のんきに・・・

気づけば 最高56キロ(爆)

さすがに 着る服に困るわ・・・・

外に出ていきたくない・・・・

前は わたしみて〜ばかりに(笑)

外に出るのが 大好きやったのに。。。。

子供が 学校に出かけ 主人も仕事へ・・・

一人PCさわって ダラダラ生活。

友達みんな 飲むの大好き♪

イベントあれば 朝から 乾杯(笑)

ランチいっても 乾杯♪

自宅にいてるときは・・・

夜な夜な 飲むのは 嫌やからと・・・

昼?!すぎとか4時ぐらいから ビールを1本・・・・・

2本目・・・・

・・・・4本

アイタタたた・・・

今日は 1本しかあけないぞ!ときめてても、あと1本いいか♪

そんな感じで いつも通りの 4本。

それが 毎日・・・・・

主人なんか 1本2本 しか あけてないのにね(苦笑)

まぁ何しか 酒代かかるわ 毎週すごい缶やし・・・・


そして、気づけば なんと 大黒天様のような おなかに。

さすがに やばさと、すわった時に おなかも つっかえて苦しいし・・・

子供とスケボーで遊んでても バランスがとりづらいし・・・

まえなんか 自宅前で 滑ってて、バランス崩し 踏ん張ったら ズボンやぶけたし(夜でよかったけど(笑)

子供と ちょう〜大笑い^^:

そんで、何年か前のプリクラみては・・・・

あのころに帰りたい!と・・・・

意思を固めはじめた頃 ちょうど 私と よく似た体系の友達が 早朝ウォーキングをがんばってるときき、その友達に いい影響をもらい^^

ちょこちょこ色々なダイットをしてはあきらめてましたが。。。。

先月の10月19日から本格的に ダイエット はじめました!

とりあえず、ダイエットを 本格的にはじめたまでをup^^




コメントする


 前の日記    次の日記 

 


41歳 女性 身長:153.0cm
30代に入り体型くずれ(-o-;)

去年から、めんどくさい&諦めモード全開(笑)

アルコール大好き♪

夏越え気づけば大黒天様の様な立派なお腹(;_;)

しゃがむとお腹が邪魔で苦しく・・・(苦笑)

今度こそダイエットを成功させよ〜と 10月末から初め 11月半ばには約4キロ減♪

しかしこの性格・・・

日記は長続きせず(笑)

3月から生活リズムが一気に崩れ〓

ほい、リバウンド〓(笑)

暖かくなり娘たちとSK8するものの・・・

体が重すぎて動けない〓(笑)

そして新たにダイエットを決意〓

ビールやめれませんが、頑張るぞい

そんで昔の細かった時代に帰るぞ〜〓

2010年11月21日スタート
開始時51.5kg 25.0%
+3.2kg -0.7%
現在54.7kg 24.3%
あと9.7kg あと6.3%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.5s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.5s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!