ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 6/15(水)晴れ 次のハードル
日記
2016年6月15日(水)
体重43.6kg   体脂肪率21.0%

《ドレスアップ》というハードルを飛び越えたので
次のハードルを《健康診断》にした
(何か大きなイベント事が入れば そっちに変更) 

昨年の結果通知を見てみると 夏に受けている
薄着の季節の方が脱ぎ着が簡単だし 
一律に1kg引いてくれて有利なので 
どうせなら夏が良い  セコッ( ̄m ̄〃)

血圧も 冬より夏の方が低い傾向
低血圧は同情され 高血圧は注意される  どーもそんなカンジ^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山桃酒作りに使ったリキュールをコーラZEROで割ってみた
コークハイみたいで美味しい
アルコール35度はチャレンジだが 心地よい♪
明日はお休みだしね〜

家族は仕事・学校なんで 早起きは必須
この勢いで お休みなさ〜い(θωθ)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

【バイタル】
●血圧・体温
上115  下69  脈53     36.1度

【食べたもの】
●朝
バームクーヘン(結婚式の引き出物) 4分の一カット  
※娘と夕べから決めていた♪  夫はいつも通りのを希望
ヨーグルト  カフェオレ

●昼
マイ弁当

●間食
長崎ちゃんぽん煎餅 2枚
ざぼん漬け 1袋
●晩
ゴーヤチャンプル(めんつゆ仕立て)
ブランデーベースリキュールのコーラZERO割り

【お通じ】

 
【消費活動】
●有酸素運動
・駆け足踏み台昇降 
 朝ドラ観つつ  15分
 
●トータル歩数  付け忘れ


コメント
2016年6月15日 08:53
おはよう!

血圧正常になってきたね(^^)ヨカッタ
次のハードルはお互いにあんまりワクワク感ないね(笑)
でも健康第一!健康だから運動もできるし遊びにもいけるし
美味しいもの食べられるんだもんね〜

私の目下のちっちゃいハードルは7月1日の3ヶ月記録日、
プロフのメモに残すので4月の数字をアンダーかイーブンで
通過したいとこ。

でも、それは点であって、大事なのはその後の過ごし方なんだよね。
昨日のいつみさんとこのコメント読んで大きく頷いてたよ
2016年6月15日 18:01
ちょたろうさん

こんにちは(^^)/

血圧は天気(気圧)と関係あるね きっと
安心しました 正常値(*^^*)

ワクワク感 たしかにないよね
健康診断て 楽しいイベントじゃないもんね^^;

だけど
ダイエットは 私の生きる張り合いにもなってるので
今まで通りコツコツ地道に続けていくわよ〜d(@^∇゚)/ヨロシク!




コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.9kg -0.1%
現在44.1kg 21.9%
あと1.1kg あと0.9%
目標43.0kg 21.0%

 

  2017年11月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!