ダイエット日記 > もあこさんのマイページ > 田植えおわった〜〜〜
日記
2016年6月14日(火)
体重71.5kg   体脂肪率35.9%
収支カロリー -531 kcal
摂取カロリー 1,556 kcal
消費カロリー 2,087 kcal

夜8時以降は何も食べない

○

ご飯はお茶碗8分目

○

風呂上がりにストレッチ

○

風呂に入る前に毎晩体重チェック

○

目標摂取カロリーを守る

○

ダンベル体操

未記入

踏み台昇降

未記入

田植えおわった〜〜〜

21:56
体重71.5kg  体脂肪率35.9%

やっと今年の田植えもおわりました。
ふぅ。
毎年ながらしんどいわーほんま。
でも、お米のためならえーーんやこらだーなw

で、今年もよく動いたのでどうなったのかなーーと。
昨日は体重増えてたからね〜
こわごわ体重計に乗りました。。。
ん?んーーーー?

うっひょーーいwまた前にもどったよ〜〜ん!
あーよかったこと。

やっぱ運動して出すものだしたら
結果は着いてくるんだね〜〜

あ、でも明日からしばらく田んぼいかなくてもいいんだっけ。
あらー運動どうしましょ。
と、思ってたら息子がダンベルなるものを持ってきました。
これであしたからダンベル体操しなはれと。
えーやったことないで〜〜
といったら、あれやこれやと教えてくれたので
明日から頑張ってみようかと思ってます。どうなることやら(笑)
ちなみにダンベルの重さは2キロだけどね(軽すぎかな?w


コメント
2016年6月14日 22:13
田植おつかれでーーす(o^ω^o)
体動かしてやせるのが、やっぱり良いですよね
私も家じゅうピカピカにしてダイエットしたいもんですが
実際は……(:3 」∠) ごろーん

またおじゃましにきまーす
2016年6月14日 23:10
いろはさん、よってくださってありがと〜〜
あたしは掃除は苦手だからぴかぴかにはできないな〜
のんびり行きましょ〜掃除もダイエットもwww

またきてくださいね〜^^
 
 
2016年6月15日 04:11
おはようございます♪

田植えお疲れ様でした
美味しいお米が食べれて羨ましい…収穫まで色々あるんだろうけど(汗)
ダンベル体操昔流行りましたよね〜w
うちにも無いかな〜って探してみたらダンベル転がってました(*´艸`)キャ
 
 
2016年6月15日 04:30
↑↑↑ 
探したらダンベルが転がってるって (想像中www

田植え作業お疲れ様でした 毎年の事だけど年々負担もあるでしょう
無理せず いつも元気なもあこでいてくださいね
2016年6月15日 07:40
ぐでたまさんおはよ〜ん。
ありがとうございますw
まだまだ収穫までいろいろありますががんばりますよ〜〜

ダンベルってたいがいのおうちにはありそうやんね(笑)
やってみては?
2016年6月15日 07:42
ショコラちゃん、あーたのうちにもころがってな〜〜い?(笑)

そうそうこちらは年いくのにやることはかわんないから、腰が
やばいわさ〜〜w

ありがとね〜^^
 
 
2016年6月15日 22:27
開かずの間に転がってました(●´(エ)`●)
2016年6月16日 07:47
ぐでたまさん。。。開かずの間って。。。

ぎゃはははは!

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
はじめまして。
見事にリバウンドしてまたダイエットする決意をしてここにやってきました〜。
糖尿予備軍だと医者に言われて、ようやく重い腰をあげたんですけどね。

まずは減量。毎日しっかり食事もおやつも食べていたので、
なかなかむずかしいと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。

そして減量とともに運動もしないとですね。
運動ってここんとこやってなかったので減量より続くか心配。でもなんとかふんばって続けていきたいです。

よろしくお願いしまーす!

2016年6月4日スタート
開始時73.0kg   
-1kg
現在72.0kg 29.0%
あと7kg
目標65.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.9s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.4s

一覧へ

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.6s

ひな
20代後半 女性 
155.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!