日記
2016年6月14日(火)
体重60.0kg   体脂肪率25.7%

食事は腹八分にする

×

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

×

毎日、ヨガをする。

○

筋トレをして筋肉をつける

×

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

×

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

×

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

運動しなきゃ!

21:32
体重60.0kg  体脂肪率25.7%

切らしてたヨーグルトを購入しました。
いつも、いろんなメーカーさんのヨーグルトを食べています。
いろんな乳酸菌が摂れるからいいんだって☆

それと同時に甘い物も購入。
買うべきじゃないね。
どうしても食べてしまう。悪い習慣になってしまうわ。
糖尿病が怖いな。明日は控えよう。
絶対、ダメってのは私には無理だわ。情けない。とほほ・・・。
頑張って、動かなきゃ!

15:00の5分前にNHKでテレビのラジオ体操をやってるんだけど、
今日もやりました。時々やるんですよ。
5分間だけど、運動をやった気になります。(笑)
でも、これからヨガをやります。

大台に乗っちゃったから頑張らなきゃ。
停滞期だなぁ〜。気合を入れてやるぞ!

さて、頑張ります!


追記(ヨガを36分やりました)


コメント
2016年6月15日 04:01
おはよ〜〜。
私も、昨日、美味しそうなクッキーを食べたよ。
でも、どうしても、食べたいときに食べ、
毎日、習慣的に食べないように注意したいです。
時々ならいいと思うな〜、甘いものも。
そして、お互い停滞期だよね。
どうしたものか。
私は、身体の声をきく作戦で、のりこえていきたいの。
停滞期はしかたないよね。それにしても、私の場合、長いけど。。。腐らないで一緒に頑張りましょうね。
2016年6月15日 04:31
ポピーちゃん☆

おはよう!(^o^)
習慣的にしちゃいけないよね〜。つまみ食いも。
生活習慣病になっちゃうよ。
私も、こんなに体重が減らないのも久しぶりだよ。
甘くなっちゃってるのかな〜?
体の声をよ〜〜く、聞きながら頑張りたいね。
今日から本当にがっちり頑張るよ!
朝の誓いです!
なんとか、今年中には目標体重をクリアします!
お互い、頑張ろうね!(気合いだけでも!笑)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-4.2kg -2.1%
現在63.8kg 31.5%
あと7.7kg あと7.5%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1
6 7
19 25
26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!