日記
2016年6月14日(火)
体重54.3kg   体脂肪率24.6%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

捨てたいもの。

21:14
体重54.3kg  体脂肪率24.6%






クロワッサンの今週号を買った(^_^) 断捨離や捨てる技術、片付け、シンプル、出費を抑える、北欧のエコに学ぶ、ジェーンバーキンという言葉が載ってると買ってしまう(^_^)

でも、私は物が捨てられない(;^_^A捨てたくない…

今週号は、物だけじゃなく、捨てたいものを読者に募りランキングをしてた。一番は夫だった(;^_^A

私が一番捨てたいものは、何かなあ。弟を中心にした親戚かな(;^_^A でも親戚って、自分の過去なのかもとも思える。過去を捨てると、どんな未来になるのかな。つかず離れず、持ってなくてはいけないのかな(;^_^A

会食会は続く…今日はお昼少ししか食べなかったら、貧血起こしそうになったので、売店で、ワラビもちパフェを買った。抹茶プリンに生クリーム、あんこ、白玉、ワラビもち、きな粉、黒蜜がかかって、美味しかった(^_^)306kc


コメント
2016年6月14日 21:46
夫に一票( *´艸`)
2016年6月15日 12:15
確かに(;^_^A

捨てたいのに捨てられないものは、子供のおもちゃ(^_^)や靴(;^_^Aちょっとしか履いてないからもったいなくて捨てられません(;^_^A


コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.2kg -3.5%
現在56.5kg 22.8%
あと4.5kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!