日記
2016年6月14日(火)
体重50.2kg   体脂肪率22.7%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

×

1083日目

21:00
体重50.2kg  体脂肪率22.7%

減った。
まあ、ほぼ変わらないんだけども。
もうちょっとで50sきれるのになかなか減らないなぁ。
今日頑張れば落とせるかも?
そううまくいくかはわからんけども。
とりあえず、がんばろ。

【朝食】
なし

【昼食】14時頃
サンドイッチ(ハム、きゅうり) 2つ

【夕食】
なし

【間食】
プチ コンソメ
ハーゲンダッツ マカデミア
玄米ポン

【飲み物】
なし?

おはよーございまーす。
今回は予定通りというか、お昼くらいに目が覚めたなぁ。
わりと寝れてスッキリした気がする。
お昼に起きたため朝ごはんはなしー
本日はそこまで暑くないから部屋がまったりしてる。
猫と過ごしてるとほんとのんびりしてるなぁって感じだ。
そしてやる気が削がれる。
とはいえ、今日は特にやることないんだけどねー
何しようか。
お昼ごはんはサンドイッチ。
冷蔵庫に入ってた。
おいしい。
最近は作ってるのも見かけなかったのに。
私もわりと作ってたからかな。
仕事の夜は寝るだけだしなぁ…。

お昼後はまったーり過ごしてたわけですが、昼寝しそうで怖かった。
寝たら終わる…。
やったら確実に夜に起きて朝起きれるか不安になるパターンのやつ。
途中で昔のものが見たくなって、ずっと眠ってたパソコンを取り出してきたわけですが。
しかし中身を見てたらだんだんと足が疲れてきて、ちょっと眠くなってきた。
時計を見れば20時過ぎてた。
けっこういい時間だよなぁ…。
今ならば夜だし起きるのは朝かも。
と思いつき、寝ることが決定しました。
夜ご飯はなしでしたー
しかしなんの準備もしてないから明日は朝早めに起きねば。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

さら
女性 
160.0cm 59.1s

lalala
女性 
161.4cm 55.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!