日記
2016年6月14日(火)
体重78.4kg   体脂肪率39.8%
収支カロリー 767 kcal
摂取カロリー 2,965 kcal
消費カロリー 2,198 kcal

-1.4+1.9-1.0+0.5+0.1

20:39
体重78.4kg  体脂肪率39.8%

ほんとはもう少し前に帰ってきてたんですけど、体重もとに戻してからピンキーに戻ろうとか思ってる間にみるみる太っちゃった。
あー、なんて意識弱。
しっかし、たかが日記、されど日記。
サボることのおそろしさよ。
まだまだ自己管理なんて夢のまた夢。
毎日しっかり日記で反省してないとすぐたががはずれることを思い直した。
もともとあまりカロリー制限できてなくて毎日食べたいだけ食べてたので、旅行中に食べたからといってさほど太ることはなかった。
怖いのはそのあと日記休んでる間にだらけたことのほうだった。
しかしひさしぶりに旅行に行ってみて感じるところがあった。
いつもとは違う姿勢をとったときに感じる二段腹の厚み。
普段着なれない服を着たときに感じるきつきつ感。
また新たに痩せなければと思いなおした旅行でした。
今日の体型のいやなところは、背中の丸み。
次回体組成計測定まであと13日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・なし
昨日120kcal減らせたか?
・できず。3000kcal越え。
昨日の反省するところ
・深酒
・の、あとの菓子パン
昨日のよかったところ
・10042歩


コメント
2016年6月15日 10:05
おはよー^^

でも、ちゃんと戻ってくるところがダイエッターさんのエライところ! ちょっと戻してからというその気持ちも分かりますよー。

普段着てない服久しぶりに着ると焦るんですよねー。
しかも入らなくなってた日には大変なのよね汗
もー、着て服ないー!!!とかになっちゃってさ;;;


測定まで2週間切ったんですね!
ファイトですよー!!!^o^
2016年6月15日 11:37
お帰り〜〜
旅行、楽しめましたか。
ご無事の御帰還で何よりです♪

今朝、病院に行くため
数年前のパンツを穿こうとしたら
途中でキツキツ発覚!
直ぐに諦めましたよ〜〜

それから焦って
ユルユルパンツに着替えました。
こうやって自分を甘やかすのよね〜〜


2016年6月15日 20:25
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
もうね、日記やめたらジリッジリッと太ってったの。
書かないからいいやーとか思ってユルユルの食生活になっちゃって。
さすがに無理だと認めてまた反省からはじめることに。
ぷぅ。。 。さんは着々と減らしてらっしゃいますねー。
あっという間に70kg台、しかも70.6kgは明日にでもでそうな勢い!
朝イチより9時ごろのほうが体重減ってるって、どないしはってん?
10時間ダイエットの成果?
2016年6月15日 20:35
>kei1645さん

こんばんはー。
おかげさまで旅行は楽しかったんですけどね。
なにをしてても太めの自分が気になっちゃって気になっちゃって、ああ、やっぱり痩せなければ…と改めて思いました。
焦って着替えるの、わかるわかるー。
私なんか少しでも痩せてみえそうな服選んじゃう。
kei1645さん今日は減ってよかったね♪
あたりめと海苔とノンアル&お昼のもろきゅうなんて、むちゃくちゃ頑張ったのね。
おいしいくて栄養満点のものとのメリハリってのがkei1645さんにはあっているような気がします。
ストレスなしってなによりのメリットだもんね。
明日もガンバ♪
2016年6月16日 12:22
見たな〜〜
親父食^^;
2016年6月16日 22:19
>kei1645さん

親父?
あたりめとか?(笑)
今日も野菜たっぷりで減ってらっしゃいましたね!
2016年6月17日 07:00
あたりめ!
そういえば私の非常食にとってあったな。
ネコがすぐ嗅ぎつけるから隠しといたら私も忘れてたわw
2016年6月17日 20:38
>ぷぅ。。 。さん

いたずらっ子なのね。
ももちゃんっていうんだ、かわいいね、手しか写ってないけど。(笑)

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.1kg -0.8%
現在75.9kg 38.2%
あと14.4kg あと9.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.1s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 77.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!