日記
2016年6月14日(火)
体重54.4kg   体脂肪率27.2%

夜は炭水化物を減らす

○

腹8分

○

言い訳と反省をしない

○

背中と腕の筋トレを思い出した時に

○

プランクチャレンジ

×

99日目 想定内2

19:38
体重54.4kg  体脂肪率27.2%


予想以下の1キロ増は想定内。
今週中に始末したいとこですが

なぜかやる気が全く起きないので
今日のジムはパス。

それより占いに行きたい。→吉祥寺のハモニカ横丁にあるタロットにいったったわ。

この人は1人でほっといても大丈夫。
後回しにしても気にしない。
と、ほとんどの人がおもっているんだって。
でも、根は天真爛漫な赤ちゃんみたいだから
ほんとの自分を出して 多少かまってもらえると
とても気持ち的に楽なんだそう。
深層心理では 少しは気を使えや 家族に兄弟!と思っているのかもね。
占いに行った割に聞きたいこともなかった私であった。


朝 ヨーグルト 納豆
昼 高田屋のサラダそば
おやつ アーモンドチョコ4つ ゴーヤチップス
夜 根曲がり竹のお味噌汁


サラダそばと
大好きな すみれさんの写真。憧れ。


コメント
2016年6月14日 20:12
わ〜奇麗な蕎麦と奇麗な後姿!!(混乱)
(*>ω<*)
2016年6月14日 21:13
アイスコーヒーついてても780円だよ。
美味しかった。
2016年6月14日 22:49
こんばんは〜☆
カラフルなお蕎麦でいいですね。
食べ物もなるべくカラフルなのがいいそうです。
(野菜などですよ)
すみれさんってモデルさんですか?
知らないです。
恥ずかしい〜!(*ノ▽ノ)
 
 
2016年6月14日 22:49
羨ましやーーおちり( ̄▽ ̄)
2016年6月14日 22:54
レモンちゃん
陰に隠れているパプリカは全部残しました。
嫌いなのだ。

すみれさんは石田純一の娘さんで
女優、歌手、モデルです。
大好き!
2016年6月14日 22:54
コマンちゃん
全部素敵すぎるー
2016年6月14日 23:41
サラダそばが美味しそう〜!
占いは最近行ってないですね・・・
良い結果言われても、運がないのかあたらないのですよね。。
銭湯帰りに顔に鳥のウンをかけられたりとかはあるんですけど・・・
何か話が飛んでしまってすみません。
2016年6月15日 07:34
おでぶっちちゃん
ウン(笑)
運も引き寄せなのかなぁ。私もイマイチだなぁ。
昨日の占いはつまらなかったー。

コメントする


 


55歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ほい太郎
40代後半 女性 
156.0cm 50.7s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 51.6s

ハイネ
30代後半 女性 
158.5cm 50.1s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!