ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > 悪魔のトースト食べた(-ω-)/
日記
2016年6月15日(水)
体重47.5kg   体脂肪率25.0%
収支カロリー 66 kcal
摂取カロリー 1,776 kcal
消費カロリー 1,710 kcal

収支マイナス

×

食べてる間は、箸を持たない

未記入

時間になったから食べることはしない

○

タンパク質51g/日

未記入

30回噛む

○

ロデオボーイ

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

○

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

○

食べたら、次の食事まで4時間はあける ダラダラ食べない!

×

朝活プランクチャレンジ

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

悪魔のトースト食べた(-ω-)/

11:04
体重47.5kg  体脂肪率25.0%


今日の朝食は悪魔のトーストだった
悪魔のトーストとは、たっぷりの砂糖とチーズをのっけたトーストのことである(ピン友さんから教えてもらった)

カロリーたっぷりのトーストだが、2枚食べたヽ(`Д´)ノ タベスギダ!
のっけるチーズは何でも良いらしい
一つはモッツァレラチーズで、もう一つはコルビージャックを使った
この前に作ったときに思ったが、カロリーが怖くて砂糖を控えると、激ウマがウマシ!程度になるので、今日は思いきって、たっぷりと砂糖をかけた
予想通り両方とも激ウマ(#^^#)
悪魔の誘惑に負けてしまう美味しさ、罪深い美味しさ、悪魔的な美味しさ・・・なんて表現がぴったりだと思った

悪魔のケーキもあるらしい
売ってないので、暇なときにつくってみようと思う
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カロリーてんこ盛りの朝食を摂ったので、今日はこれ以上、スイーツは食べないぞ!と決めていたが、出勤したら休憩室に、お土産の「六文銭サブレ」を発見(゚∀゚)アヒャ
仕事前に食べたΩ\ζ°)チーン
もう1枚食べたかったが、悪魔のトーストを食べているので、増量の天罰が怖くなり、必死で我慢して1枚で抑えた


コメント
2016年6月15日 14:36
悪魔のトーストはTVで見てから気になってます。
私はやっぱりカロリーを気にするあまりに
お砂糖を控えてしまって
美味しさ半減悪魔トーストになると思うし、
レシピ通りにお砂糖たっぷりのを作ったら
美味しすぎて(^_-)-☆
絶対悪魔に魅せられてしまう!
という理由で作ってないですー

悪魔のケーキってなんだろー気になるなる!
2016年6月15日 19:32
シュガートーストは美味しいけど、更にチーズ(゜ロ゜)全く思い付かなかった組み合わせですね。美味しそうだけど、簡単に作れる分、2枚で終わるかが怖くて作れません。ずっと家にいるし‥。
2016年6月15日 21:06
子供の頃食パンにバターと砂糖付けると
めっちゃ旨かったー!!(^O^)
2016年6月15日 22:04
悪魔に魂を売り渡しても良いと思えるくらいの美味しさなので、これだけは砂糖を減らさない方が正解だと思いました
悪魔のケーキ(デビルズケーキとも言うらしいデス)はアメリカでよく食べられているケーキのようです
定義は良く知りませんが、チョコのスポンジに、チョコのコーティング、チョコでデコレーションしたケーキのようでした
チョコ好きにはたまらないケーキですよね(#^^#)
2016年6月15日 22:11
ありちゃんママさん
私も、怖くて食べるのは躊躇しますね

2枚食べると莫大なカロリーになるので、今までは1枚だけにしたり、砂糖を控えたりしてました
今日は昼休憩が遅くなりそうだったので、腹持ちも考えて2枚にしましたが、普通に休憩出来て、いつもより動かず、差し入れのアイスも食べてしまい、結局カロリーオーバーになってしまいました(つд⊂)エーン
2016年6月15日 22:13
momotaroさん
私も砂糖&バターのトースト大好き(#^^#)
蜂蜜&バタートーストも大好きで、これを1斤で食べたこともあります
蜂蜜&アイスのトーストも好き
乳製品&砂糖のトースト全部好き!
2016年6月16日 13:34
悪魔トースト、絶対美味しいよね。でも食べたら低血糖起こしそう。私、最近、高糖質なもの食べると、すぐ低血糖になっちゃうのです。
ピン友さんが、ラカントでやっていたので、いつかやってみたいな。
2016年6月16日 17:10
りかさん
ラカントでつくると、カロリーが抑えられますね(・∀・)イイネ!!
高糖質なものを食べると、低血糖になるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
どういうメカニズムでなるんでしょうね
2016年6月16日 20:31
高糖質なものを食べると、急に血糖値がって、血糖値を下げるインシュリンが過剰に出て、逆に血糖値が下がりすぎてしまうという仕組みみたいです。
私、どうもインシュリンが過剰反応しやすい体質のようで、高糖質なものはダメだと思ってるのに、ついつい食べて、気持ち悪くなって後で反省しています。
2016年6月16日 23:30
りかさん
ジレンマですね (;~∧~;)
しんどいのは嫌だけど、甘いもの・高糖質も食べたいしね
でも私も食べちゃうなぁ

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました
目標はほぼ達成しましたが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています
維持もダイエット!維持こそダイエット・・・そう思うようになりました
せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と戦いながら、カロリー収支をマイナスにするために毎日悪戦苦闘しております
努力が報われる・リバウンドしないダイエットには、過度な減量や辛い食事制限は禁忌と考えています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.9kg -9%
現在44.6kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
24 25 26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.4s

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.4s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 55.6s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!