日記
2016年6月14日(火)

19時以降食べない

○

スクワット50回

×

毎朝体重測る

×

お通じ

○

ボール上げ20回

未記入

33.34

17:58

(°_°)

忘れていた訳ではなく
ただ書かなかっただけ。

33日目は
もう覚えてない笑

また喧嘩をしたのは覚えてる!くそっ!
寝る時問題…

うなされながら夜中に『暑い…』と言った声で目がさめる。
おもむろに窓を開けだしたので
私はそれを閉める。
お互い眠気まなこでゆったり言い合い笑
私は暑いならリビングのエアコン入れてこいって提案したのにもったいないから…
ってw
寝れんならつけろや!(ー ー;)
結局窓も閉めて、エアコンも入れずに朝。
もちろんおこな私は無視。
朝から出掛ける予定だったのにおじゃん!
夕方に私から
「このごろのあなたに対しての気持ちがなくなってきた。女として見てくれないし、ただの飯炊きばばぁか私は。エアコンもつければいいと言った。窓を開けるくらいならエアコンつけてもらったほうがまし。なのに意地はってごねて…もう難しい。わからない」

名言 飯炊きばばぁwww

ごめんと謝られて終わりました笑
早く家でたい(´・_・`)

33日目
19時
とり肉の照り焼き
白米←怒りから盛り食い
はんぺんときゅうりの出汁漬け
かぼちゃと人参の味噌汁

34日目

ダブルメロンパン半分


チキンナゲット5個
焼うどん
残りの味噌汁
細巻き1本

あー食べた食べたw
ここ2日食べまくりなんです。嫌なことあると食べに走るのほんと治したい(。-_-。)

夕食
チャーハン
中華スープ

私は食べないw

長くなったー。
これから1人ショッピング(=゚ω゚)ノ


コメント
2016年6月15日 00:57
一緒に過ごしてると、喧嘩はやはりしますよね(´・ω・`;)最近でこそ、少なくなってきましたが、大体が両成敗で終わります。
彼氏さんも維持になっていたのでしょうね(´・ω・`)
エアコンがどうしても嫌なら、扇風機をタイマーにして眠るとかもありですよね(*´・ω・`)首振りにして!!

オシャレ感は本当にないんですよ(笑)朝ごはんはいかに手早く出せるかでしかないです(●`∀´●)
水ゼリーオススメです♪
きなこと黒蜜がお好きで、わらび餅が好きなら絶対はまりますよ( *´艸)
ちなみに私が参考にしてるレシピはクックパッドで『水ゼリー黒蜜添え エルン♪さん』のレシピです!是非ググってみてください♪
 
 
2016年6月15日 18:17
こんにちはo(^▽^)o
ん〜、最近 ナイフを使った物騒なニュースが多いから(男女関係のもつれだけど)、夜中に窓開けられるのは やっぱり防犯上良くないと思う。
ご主人は、複数で強盗の被害にあったら、奥さんをどう守れるんだろ!? ご主人はボコボコに殴られ、奥さんはご主人の前で犯されて… とかって、なぜ考えられないんだろう!?
ご主人が思っている以上に 奥さんは魅力のある女性ですよ!って、私が近所に住んでたら言ってやりたい!
2016年6月15日 22:29
本当に彼のお腹もなんとかしなければです(笑)
素振りダイエット、本当にするのか謎ですが、何か運動したいなと呟いててました( ̄▽ ̄)

昔は結構日記に写メををアップさせて、自分のために記録してたのですが、最近は写メしてるのにアップしてないことご多いです 笑
昨日のオシャレ感はきっと、おもてなしだからでふよ( ̄▽ ̄)bヒヒヒ つい何をするにも見た目から入ってしまうのは良くも悪くもです\(^o^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.4cm
着たい服着て歩きたい!
見てくれよくなりたい!

年齢問わず励ましあってダイエットしたいです☆

トプ画は理想の体型w

10月 66kg
11月 64kg
12月 62kg
1月 60kg
2月 58kg

1ヶ月2kgペース!!
2016年5月11日スタート
開始時71.0kg
-6.3kg
現在64.7kg
あと2.7kg
目標62.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • 40(はな)
  • 13(もあこ)
  • 13(はな)
  • 7(はな)
  • 187.188(しま)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

レモン
女性 
166.4cm 62.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.8s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

つくね
47歳 女性 
162.0cm 62.8s

メロン
女性 
168.0cm 61.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!