日記
2010年11月21日(日)
体重52.9kg

食事記録する

未記入

1500〜1600カロリー

未記入

朝のヨガ

未記入

夜のヨガ

未記入

通学は歩く

未記入

間食は200〜250カロリー

未記入

スクワット20

未記入

前向きに\(^o^)/

未記入

野菜たんぱく質をとる

未記入

今日ダイエット楽しめた?

未記入

日曜日に作って置いときます。
写真以外にもあと3つほどw

お弁当はコレにひと手間したら5〜8分で完成するから楽です(^ω^ )ものぐさ〜には嬉しい



そういえば昨日ちょっと怖いことが起きた。
買った服をお風呂上がりに嬉しくて着たのですが…(下着なし)←


脱ぎ終えたあとにフ、と胸あたり触ったら変な感触…見てみたら大量の小さいブツブツがぶわあああ

「うわあああああ」となってたらサアアアと引いていった。透明のブツブツ
ちょっと擦った部分は傷に、それ以外は消えていった。



なんだったんだろう…めちゃくちゃ鳥肌たったorz


コメント
 
 
2010年11月21日 20:40
こんばんはー(◎言◎)

なんか読んでただけで、ゾゾッてきました…

何だったんでしょうね(^_^;)

体調とかも関係あるかもしれないですから気を付けてくださいねー\(゚△゚)/

コメントする


 


27歳 女性 身長:154.0cm
ピークは65〜68キロをうろうろ。無理はせずに自分らしい綺麗な体型めざすぞ\(^o^)/ボンキュボンに憧れます…w
2010年11月4日スタート
開始時56.0kg
-3.2kg
現在52.8kg
あと5.8kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

一覧へ

 

夜桜
30代後半 女性 
160.7cm 86.0s

ミンミ
28歳 女性 
151.5cm 48.2s

30代前半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!