日記
2016年6月12日(日)
体重56.0kg   体脂肪率22.5%

6月12日。

18:05
体重56.0kg  体脂肪率22.5%

前日比、プラス100g
体脂肪率に変動はなくホッ・・・とした朝。

昨日のアルコールは飲み終わりも8時と早かったし、
飲んだのも500mlのビール、500mlのチューハイを1本ずつと、
私にしては少ない量だったし、
いつもなら寝る間際まで飲み食いして、
胃に過剰な程のカロリーを溜め込んだまま寝てたけど、
昨夜はそれはしなかった。
10時に帰宅した娘から、バタークッキーを貰ったけど、
カロリーが20倍になる魔の時間に突入してたから、食べるのはやめたよ。
やれば出来るじゃん、自分(-ω-)/

でもまぁ、飲んでる間は色々食べちゃったけどね(´艸`*)



・・・・・


今朝は椅子に腰かけゆっくり朝ご飯を食べる時間がなかった。
ソイラテ飲んで、豆乳グルトをながらで食べたから、
おからケーキは食べずに行こうかとも思ったけど、
昼まで持ちそうもないなぁ〜と思い、
職場へ向かう車中でおからケーキをむさぼるという・・・。
そして持参したアイスコーヒーをゴクゴク。
けどそのおかげで、帰宅するまでお腹が鳴る事はなかったよん♪



・・・・・


今日は調整日だったのよ。
お昼までは順調だったのよ。
でもさ、ここへきてさ、旦那がさ、
『夜はみんなで食いに行こう!』ですってよ。

娘の彼氏が遊びに来てて、多分そのせいであろう。
息子@の彼女も来るって事だから、
総勢7名だわ。

ハァ・・・給料前に諭吉が飛んでゆく〜〜〜(ノД`)・゜・。



・・・・・




コメント
2016年6月12日 16:28
( ´∀`) 魔の20倍の時間……
セーブするの流石っすよ!!
私も夕飯が一番少なくなればいいんだけどなあ
2016年6月12日 18:00
私も「魔の20倍の時間・・・」に深くうなづいてます。

目標まで、あと3s?いいなぁ。私の道、ははるか遠くまで続きそう。

2016年6月12日 19:27
みんなで食事ってなると、自分だけセーブとか中々難しいですよね(´・ω・`)
でも七名って、賑やか過ぎる(ノ´∀`*)楽しそう。
2016年6月13日 11:22
・・・いろはさんへ・・・

たった2枚のクッキーだったんですけどね、
でも、普通に食べれば2枚で80kcal程でも、
20倍だと・・・って考えたら食えなかったよw

夕飯を抑えると寝る頃にはお腹空いてるからねぇ。
でも、それも慣らすしかないんですよね〜。








・・・今日ここさんへ・・・

魔の20倍は怖いですから、肝に銘じておくようにしてます!
とか言いつつも、たまにハメを外して寝る間際まで飲み食いしちゃうんですけどね^^;

数字的には後3kg程ですが、その3kgが中々落ちない><









・・・ありちゃんママさんへ・・・

7人が揃って座れる席が空いてなくて、3人と4人で分かれての食事にw

食べ放題だったから、周りに合わせなくても自分の適量をチョイスし、
テキトーに楽しみました〜ヽ(^。^)ノ

ストロベリーチョコフォンデュが美味かった(´艸`*)



コメントする


 


46歳 女性 身長:166.0cm
【私のダイエット軌跡】
2012年8月スタート!
半年後66kg→53kgへと、
13kgの減量に成功!
その後は53kg台を維持。
(1〜2kgの増減有り)
2014年の暮れから増量し始め、
年明け2015年より再びダイエット開始。
★2015年1/31・・・・54.8kg。
 体脂肪率・・・19.1%。
★2/28・・・・51.8kg。
 体脂肪率・・・17・2%。
★3/31・・・・52kg。
 体脂肪率・・・15・8%。
★4/30・・・・50.05kg。
 体脂肪率・・・15・5%。
★5/31・・・・50.80kg。
 体脂肪率・・・15・3%。
★6/30・・・・49.45kg。
 体脂肪率・・・15.4%。
★7/31・・・・49.8kg。
 体脂肪率・・・15%。
★8/31・・・・49.85kg。
 体脂肪率・・・16.9%。
★9/30・・・・52.15kg。
 体脂肪率・・・19.7%
★10/31・・・54.4kg。
 体脂肪率・・・20%
ジワジワと増え続ける体重に、
半ば諦めモードに入り、
昨年11月から測定も怠り気味に。
同時に食生活も乱れ始め、
リバウンドをし現在に至る。
やはりこれではまずいと思い、
2016年2月13日こちらに登録。
50kgを切ってしまうと、
貧祖すぎるので、
52〜53kgに戻してやるっ!!
2016年2月13日スタート
開始時58.0kg 25.5%
-4.9kg -5.4%
現在53.1kg 20.1%
あと0.1kg あと0.1%
目標53.0kg 20.0%

 

  2017年2月  
        
5 6 7 8 10
12 16 18
19 21 22
26 27 28

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!