日記
2016年6月12日(日)
体重65.0kg   体脂肪率32.2%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

顔から滝汗

14:28
体重65.0kg  体脂肪率32.2%

どうやらこの汗はやはり更年期の模様。

とにかくハンカチが手放せない。


昨日昼間に外出していて家に帰ってから自分の顔を鏡で見て仰天した。

そんなに暑くもなかったのに、ランニングでもしてきたの?ってくらい顔が汗びっしょりよ。


いやいやいやいやまだ6月よ。しかも前半!
どーすんのこれ?

8月になって、この顔いったいどーなるの?


今まで汗に悩んだことなんて、すっごく太ってた学生の頃に登校後に背中の汗で水色の制服の色が変わることくらいよ。
それ以降は逆に汗かかない派だったのに。。。。

そーいえば、私35歳くらいからちょっと前まで、食事後に異常に寒くなる現象で困ってたんだけど、その症状がなくなってるわ。
まだこっちの方が良かった。


困ったなぁーーーー
先が思いやられるーーーー


命の母Aとか飲んだら改善されるのぅ?

私、母じゃないけどいいのぅ?



職場のおばさんを捕まえて相談しまくる毎日(´・ω・`)


コメント
2016年6月13日 00:27
ホットフラッシュかな❔
大変だね。命の母Aでもいいんじゃないかな❔
私、飲んでるよ。私は、メンタルかな。
ひどい落ち込みなの。(苦笑)
6月から滝汗とは・・・。
漢方薬でいいのないかなぁ。
でも、更年期が過ぎたら楽しいよって言われて
素直に信じています。(笑)
もう、ファイトしかありません〜!p(^-^)q
頑張ろう!
2016年6月14日 14:28
レモンさん

さっそく命の母Aの量が少ないタイプをポチってみました。
効果あるといいなぁ〜

今のとこ私の感じる更年期の症状は汗だけなんですよね。
身体がダルいってのも時々感じますが、これはただのぐうたらのせいの気がします。
そして私もメンタルは弱いんですが、今は結構良い時期なんですよね。あまり大きな悩みもないですし。


ところでレモンさんは更年期のお年の方だったんですか?
なんとなくまだお若い方かと思ってました(30代くらい)





コメントする


 


47歳 女性 身長:168.0cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.2kg -1.5%
現在64.7kg 31.8%
あと4.7kg あと2.8%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                 
4 5
24 25 26 27 28 29
30

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 63.0s

レモン
女性 
166.4cm 62.5s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 62.5s

ポピー
女性 
151.0cm 60.0s

Shizuku
30代後半 女性 
155.0cm 55.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!