ダイエット日記 > アイビーさんのマイページ > まごわやさしい63日目 記録
日記
2016年6月12日(日)
体重56.4kg   体脂肪率23.9%

ま(豆)

○

ご(ごま)

○

わ(海藻)

○

や(野菜)

○

さ(魚)

○

し(キノコ)

○

い(芋)

○

一カ所掃除

○

筋トレ もしくは ヨガ

○

足ツボふみふみ

○

お通じ

○

ポールウォーキング もしくは ウォーキング

○

まごわやさしい63日目 記録

13:18
体重56.4kg  体脂肪率23.9%


☆朝 カフェオレ まごわやさサラダ

☆昼 十穀米 天ぷら エビ カボチャ かき揚げ サツマイモ なす きゅうり 鰆 サラダ 豆腐とワカメの味噌汁 きんぴら きゅうりとわかめの酢の物

☆夜 ご飯 塩鯖 ブロッコリー 切り干し大根煮 小松菜胡麻あえ 緑茶 納豆

☆間食 ハニーナッツココア コーヒー

☆ポールウォーキング 15分

☆歩数 4525

☆パワーヨガdvd 30分


義実家におよばれでお座敷天ぷら。

お母さんが
揚げたてを次々お皿にのせてくれた。
ありがたいが、一巡目でストップさせてもらい
私は揚げ役に徹して、食べ過ぎを阻止。

2順目いってたら今頃また胃が重くなって死んでたわ。


今日のテーマ空腹感をしっかり感じてから食べるは
クリアです。

でもなあ、雨で歩数少なかったし、揚げ物食べてるし
減らすのは無理かな。
踏み台買ったんだけど、マンションで下の階に響くからダメ。
もったいないことした。

あードタバタ好きにできる一戸建てにすみたい。



ヘルシーおやつ第二段

ハニーナッツきな粉の兄弟ハニーナッツココアを作ってみた。
お味は、微妙(^-^;きな粉の方が美味しい。

でもまあ、うん、食べられる。

あと盃三杯分
気合いで消費じゃい!!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
健康的にやせたいです。
甘いもの大好きなので、コントロールがむずかしい。

働く主婦です。

料理好きの掃除下手。

ガーデニングと、ヨガが趣味。

4年前にはいてた、デニムのタイトスカートがはけるようになる。最終的には52kg前後が目標です。

2016年5月1日よりポールウォーキング始めました。
2016年4月10日スタート
開始時58.3kg 30.0%
-2.9kg -6.2%
現在55.4kg 23.8%
あと0.4kg あと0.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 56.0s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.8s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!