日記
2016年6月11日(土)
体重49.3kg

歩く(片道0.7km,駅0.3,0.5,0.15m)

○

イングレス

○

ジム

×

お通じ

○

16時間絶食、ジム前は軽食

未記入

家でごはん

×

外でごはん

○

買ってきてごはん

×

プロテインまたはタマゴなど

×

漢方

×

スクワット

×

散歩

×

孤独感

23:23
体重49.3kg

【食べたもの6/11】
朝、カフェオレ、東京バナナのチーズヨーグルト味、
間、スープカレー
昼、韓国冷麺
夜(外)、きんめ焼き、天ぷら(はも、とうもろこし、色々)、握り3、久保田千寿、海鮮タルタルのバケット、お造り、赤だし
間、ハーゲンのチョコバーアイス

【本日のまとめ】
土曜日は夕飯も徒歩数分のところに出かけましたし、
日用品の買い物に出たくらいで、
運動不足・・・。

買い物に出ただけマシでした。
一度に行けるところを、
荷物も大きくなるので、
2往復にしてみました〜。

ところで、大げさな話ではなく、一般的にですけど、
孤独感を感じるときってどんなときで、
どうやって解消するもんなのでしょうか。

わたしは、本を読んだり(既に孤独w)、
友達と会ってスイーツや美味しいもの、ジム、
あとは、シャワーに入ってスッキリなどです。


コメント
2016年6月12日 17:26
何かあったのかな?

私は飲み会から帰った後が、
寂しくて苦手!

そういう時は早く寝るよ。寝れないけど…。
昔は誰かに電話したりしてたけど、
この歳になるとそうも行かなくて(^^;;
2016年6月12日 22:42
■よっちゃ〜ん、ありがとう(涙)
そうなんだよね〜。
昔は電話したり、集まったりもっと密だったけどねー。
だんだん、みんな状況や環境がどんどん変化するしね。
付かず離れずの距離感が当たり前になっていく感じになるね・・・。
時々漠然と空虚を感じてしまうw

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
(2015.11.15.記)
目標の48kgを上限に、
2016年happy new year!迎春。
まずは、2月までキープしたいと思います!
*****
↑(2015.9.1記)
ジムに通っても維持するのが精一杯で、
少し気を抜くと着々と増加してしまいます。
一念発起で目標まで減らしたいです!

2015.11.
savasミルクでプロテインも取り入れて
取り組んでみます。
2015年9月1日スタート
開始時50.8kg 20.6%
+1.2kg -0.6%
現在52.0kg 20.0%
あと4kg
目標48.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30 31

 

依々
48歳 女性 
161.4cm 54.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 53.5s

*nana*
33歳 女性 
162.5cm 50.3s

一覧へ

 

りさ
女性 
167.0cm 79.0s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

あいうー
女性 
159.5cm 72.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!