ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ > 水太りだと信じたい・・・・
日記
2016年6月12日(日)
体重54.3kg   体脂肪率24.2%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は1日350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

水太りだと信じたい・・・・

12:10
体重54.3kg  体脂肪率24.2%



 食欲がなくて困っていた先週初め、生きることにさえ苦しんでたのに、のど元すぎればなんとかで、なんで悩んでたっけという感じで、パクパク食べてます。

同僚と回転ずしに行って、私のおごりというとみんな、金ザラの上の紫ザラを頼むんです・・・。私は一番贅沢して、生たこやぶり(250円)・・・。気を使ってくれない同僚にバカバカしくなって、私も、のど黒を頼みました。塩とたれ!本当に美味しかった(^^)紫皿は800円です(^^;)

こんなあんなで、3日で1キロ増・・・。今日も仕事で、接待あり。でも、今も、パンをむしゃむしゃ食べながら打ってます(^^;)


コメント
2016年6月12日 13:40
necoさんの部下になりたい(*^_^*)
紫のお皿で思いっきり食べたい(笑)
2016年6月12日 15:23
ふくしあさん、回転寿司も高級化が進んでることを忘れてました(;^_^A

ふくしあさんなら、いつでも大歓迎です(^_^)今回は男性ばかりだったので…よく食べはりました(;^_^A

コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+1.8kg -0.7%
現在56.1kg 25.6%
あと4.1kg あと0.6%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         2 3
7 11
18
21 22 23 25
26 27 28

 

YUME
28歳 女性 
163.0cm 55.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

smilen☆
20歳 女性 
160.0cm 57.3s

一覧へ

 

にいゆみ
45歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
21歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!