ダイエット日記 > エルィーさんのマイページ > 想定以上のリバウンド(笑)/-7.6(+2.0)目標まであと2.9kg
日記
2016年6月12日(日)
体重64.9kg   体脂肪率29.4%
収支カロリー -246 kcal
摂取カロリー 1,682 kcal
消費カロリー 1,928 kcal

前日より痩せた

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

腹七分を心がける

×

おやつは一日に1個または 200カロリーまで

×

1日の食事摂取カロリーは1300カロリーまで

×

夜9時以降は何も食べない

×

5時間以上睡眠をとる

○

朝、寝る前に白湯を飲む

×

歯磨きスクワット

○

なるべく階段を使う

未記入

腹筋 50回 (腰痛のない時)

×

ステッパー 20分(毎日)

×

レッグマジック 120回(毎日)

×

ジョーバ 15分(毎日)

×

骨盤体操(骨盤ウォーカーベルト)(毎日)

×

フィギアロビクス(ダンス)

未記入

フィギアロビクス(筋トレ)

未記入

カーヴィーダンス

未記入

ウォーキング

未記入

カーブス 300cal

×

金曜日のGACKTのコンサートとても良かったです。
3時間半くらいあったんだけど その間 私は立派なダイエッター(笑)
始終 1/2スクワット、もちろん腕も曲げたり伸ばしたり。。。
結構なカロリー消費出来たと思います。

楽しみながらダイエット。最高じゃないですか(笑)

おまけにGACKTの綺麗な身体、しっかり見ちゃいました。
お顔も素敵。前から11列目だったからしっかりと。。。うっとり(笑)斜め前の人 後半からずっとハンカチ目に当てて泣いてた。

さて、昨日の同窓会。4月もあったけど。。。(笑)
お店は私おすすめのお店でお料理最高。。
なのに写メとるの忘れてた(ーー゛)

ずーっと感激しながらいただいていました(笑)

話題は9月の旅行のこと。。。
2年前の有馬温泉は参加したけど昨年はパス。今年も。。。(笑)

再々開催してるから初めての旅行は30名くらい集まったけれど
今は10名くらいかな。

友達とも楽しけどやはり行くなら家族がいいわ。
。。。ってことで
17、18日と1泊で由布院に行ってきまぁすヽ(^。^)ノ

。。。ということはまた太るってことだよね。
この休みに随分リバウンド、成長してしまった(-_-メ)

週末までに少し体重を落としておかねば。。。
仕事も、ダイエットも 頑張るぞっ!。。。。と。


。。。と言いながら夕食もがっつり!

冷しゃぶと
あさりの酒蒸しのあとの楽しみはスープパスタ。
アサリを食べ終わった後 スパ入れてチンでもう1品(*^。^*)

食欲が止まらない〜(^_^;)




コメント
2016年6月12日 17:05
はっ、そうか。
コンサートでダイエットもしていたとは(*'ω'*)

3時間半だと有酸素&無酸素、いい運動になりますね、ほんと。
しかもそれが素敵な時間とは。いいなぁ〜。


由布院へ行くんですね。
は〜ウラヤマシすな〜(´▽`*)
検索していろいろ見たら溜息でちゃった(笑)
美味しいもの食べて、お肌キレイになって帰ってくるんですね。
エネルギーチャージだなぁ〜。
2016年6月12日 20:12
増量キャンペーンへの参加 
歓迎いただきありがとうございます。
しっかり励んで良い成績を残そうと
今日も頑張りました(笑)

コンサートはストレス発散になって良いですね。
ゆずとか桑田さんとか良かったです。

由布院♪
のんびりと食事とお風呂楽しんできまぁすヽ(^。^)ノ

そうそう、美肌ね。
磨きをかけてくるぞっ!

2016年6月13日 07:29
エルィーさん、おはようございます!!

GACKTに湯布院・・・そして美味しい食事!!

食べなきゃね!今年の夏も夏バテ知らずで行きましょー!!


温泉ではやっぱりアレやっちゃうの?!

湯船にドバ〜〜ッて飛び込んで 湯船からお湯がザッザザザーっていうのアレアレ!

やっちゃうでしょ?!エルィーさん!!

週末楽しんできてくださいネ!!



2016年6月13日 22:49
ジャブさん、
恒例の行事ね。
やっちゃいますよ。
でも痩せちゃったからなぁ〜(笑)
無理かもぉ〜(*^。^*)

ん?それだけあれば十分だって?

エヘッ(笑)

道後温泉も出入り禁止に
なりました−(^_^;)


パン、届かないぞ〜!

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
頑張ります。
宜しくお願いします<m(__)m>
2016年1月2日スタート
開始時72.5kg 32.0%
-5.9kg +0.6%
現在66.6kg 32.6%
あと4.6kg あと3.6%
目標62.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

レモン
女性 
166.4cm 64.4s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 68.8s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.1s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 53.8s

すぅじぃ
46歳 女性 
153.9cm 58.1s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!