日記
2016年6月12日(日)
体重50.0kg   体脂肪率22.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

1081日目

23:32
体重50.0kg  体脂肪率22.8%

減った。
そしてぴったり50s。
2度目です。
果たしてこれをキープできるかな!
頑張ろう。
体脂肪率は僅かに増えたけど22%台でキープしたっていうか夜より減ってる不思議…。
本日は食べ過ぎ注意だな。
気を付けよう。

【朝食】9時35分
KAGOME野菜生活

【昼食】13時49分
チャーハン
ささみの春巻き
唐揚げ
大根の漬け物
ジャーマンポテト
切り干し大根
いんげんのゴマ和え
きんぴらごぼう
甘夏
ミルク香るふんわりラテ

【夕食】
なし

【間食】
ひよ子 1つ
唐揚げ棒 3/4

【飲み物】

麦茶
コーヒーポーション+牛乳
カフェモカ

おはよーございまーす。
本日は少し遅めの起床。
お仕事だから間に合う程度に、だけどね。
今日は少し眠いので夜は早めに寝よう…。
起きて早々に携帯の充電をし忘れたことに気付いて出発まで充電しといたけど1日もつかなー
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
基本的に緑のしか飲んでないけど。
まあ、ノーマルというか無難なのが一番おいしかったりするんだよね。
あ、野菜が不足しててサラダにしてたくさん食べようって昨日やろうとしてたのに忘れてたことに今気づいた…。
不足しているのは事実なのでまた近々やります、たぶん。

今日はなんかめっちゃ混む。
日曜だからなのかな。
しかし人手は充分にあるので忙しないなと感じるのはおそらく私と受付かもしれない…。
だって先生方交代制でやってるのについてるの私だけだもの…。
おかげで少し疲れたよ。
お昼ごはんはお弁当にてー
主食はチャーハンとなりました。
今日はわりといろいろ持ってきたなぁ。
おいしかったです。
春巻きもおいしかった。
お家に帰ってまだあったら明日も持っていきたいところ…。
もういないかな。
明日は何を持っていこう…。

今日は1日けっこう混んだな。
すごく疲れた気がする…。
検査もけっこう多かったからなぁ…。
夜ごはんはなしー
間食しちゃったしね。
本日はセブンイレブンに寄るため、1駅手前で下車。
目的のものは売り切れてたんだけど、電車賃が勿体ないのでそのまま歩いて帰宅ー
明日も1駅歩く予定だから連日になるね!
ただ、明日は雨予報のようですが。
散歩は無理かもしれないな…。
とりあえず運動のためにも明日も歩くけども!
むしろ問題はお弁当かもしれない。
帰宅後はお風呂に入ってスッキリ。
最近暑くて汗かくからなぁ…。
今日は昨日より早く寝ようと思います!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.1s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!