ダイエット日記 > ゆゆさんのマイページ > 冬は鍋だ(。→‿◕。)ねっ♪
日記
2010年11月20日(土)
体重68.2kg   体脂肪率47.0%

ウォーキング1時間

○

間食をしない

○

腹八分目

○

お通じ

未記入

×

冬は鍋だ(。→‿◕。)ねっ♪

00:00
体重68.2kg  体脂肪率47.0%


朝食&昼食
白米     192?
ししゃも   160?
ささみ    80?
野菜炒め   70?
のり     0?
コーヒー寒天 0?
柿      70?   
合計     572?

夕食
なべ     ???

コンバン ヾ✿◕‿◕)ノ゙ ワッ
久々に鍋パーティーを開催しました❤
鍋は野菜もたっぷり食べれるし
ヘルシーだし、ダイエットには
最高の食事ではないでしょうか?
普段は1人なので、鍋はめったにしません。
いや、寂しすぎて1人鍋をする
勇気がもてません。
1人だと、食べにくいメニューって結構
ありますよね。
例えば、鍋もそうですが
すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶ お好み焼き
1人で、食べるには寂しすぎます。
...Ρ(..、)イジイジ・・
みんなとわいわいってイメージが
私の中であって、1人で食べる気になれません。

でも、昔どうしてもすき焼きが食べたくなって
我慢できず1人すき焼きを開催した事が
あるんです。
その時、なんか終わった。。。って
思っちゃったんだよね。
三十路もとっくに越えて、
1人で鍋を覗き込んでると、
寂しくなっちゃって、もう2度としない
って思ったんです。

でも、食べたい!って欲求は
定期的に襲ってくるわけで、私なりに
出来るだけ寂しくないような
食べ方を考えたもんですw
最近は、だって食べたいんだもんっ!
って割り切って作りますけど、
昔ほど、抵抗はなくなりましたね。。
これが年をとっているって事なんですかね。。。
(/◎\)ゴクゴクッ・・・


てか、鍋が食べたくなったら友達と
鍋パーティーを開催すればヾ(❀-∀-)ノィィジャナ-ィ
今日は姉夫婦に付き合ってもらった次第です。


思っていたより体重が減っています。
バリウムを飲んでから、
ずっと便秘で辛かったけど、
今日は便通がありました。
だから体重が落ちたのかな。。。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:151.0cm
゚・(ノ∀<)・゚゚・アィター
リバウンドしました。

ダイエット開始!


ゆっくり焦らずマイペースでいきます。
2010年11月10日スタート
開始時70.0kg 48.0%
-5.6kg -7.8%
現在64.4kg 40.2%
あと4.4kg あと12.2%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.3s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 67.2s

hiro
57歳 女性 
154.0cm 63.0s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!