ダイエット日記 > ももかんさんのマイページ > 魅惑のあの娘に勝ったのヨ
日記
2016年6月2日(木)
体重64.7kg   体脂肪率35.8%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

○

人型ストレッチ左右10回以上

○

1日3回片足上げ

○

お水を1日2リットル摂取

×

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

○

店をくぐると、店内のほぼ中央。
決して外からその姿を見る事は叶わず。
ひっそりと影に隠れてその身で私を迎え入れる。

ゆるりとした笑みとしなやかな腰つきで、その指先で招き入れる様に惑わす彼女達。

今日は並び始めた所なのか、いつもよりその笑みが多い。

誘惑は数となり。
私を引き寄せる。

甘い甘い誘惑ではなく、程よい塩加減で惹きつける。


だが、今日の私は違った。
その魅惑の引力に惹かれる事なく過ぎ去る事が出来た。


店の去り際。
ちらりと見えた彼女達の表情はどこか悲しげでもあった。


いつか、また。
貴女たちを手にするその日まで。












何のこたぁない。
本日のポテチと私の攻防戦。
いつもは棚に残ってる数が少ないのに、今日は仕入れたばかりなのか、パンパンに詰まってました(ノ´∀`*)

ワタシのお気に入りポテチはフラガールのお嬢さんのイラストなのです。


コメント
西瓜
2016年6月2日 21:23
何の小説の一説か?と思ったら・・・
お気に入りのポテチさん達の情景だったんですね!!!
素晴らしい!思わず惹き込まれてしまいました〜。
フラガールのパッケージのポテチ?
お目にかかった事が無いので、ネットで探してしまいそうです><
2016年6月2日 21:37
本当に、文才ありますよ。
ドキドキしながら読み進めちゃった( *´艸`)

私、毎日、あらゆる誘惑にまけております。
2016年6月2日 21:54
今日はゴーヤチップスを買ったよ。
ポテチよりオススメだす!
2016年6月2日 23:22
西瓜さん>>
ぶふふ(´艸`o)
こんな散文褒めて頂きありがとうゴザイマス。
攻防戦だったらもっとスペクタルにすれば良かったと反省(いや、出来ないし)

「ソシオ工房」さんの「 Hula's ブランド」の商品です。
検索ちゃんで是非彼女達を探して下さい。



ふくしあさん>>
ドキドキ感まで感じて頂きありがとうゴザイマス( ´_ゝ`)
妄想文が出ちゃう位、ワタシヤバイのかも知れません(笑)

周りはホントに誘惑だらけです。
日々戦いですね〜〜


ろみいさん>>
ゴーヤチップスは炭水化物が少ないのでしょうか。
カボチャやバナナのチップスは良く見るんですけどね〜
パリっとしたしょっぱいのが食べたくなった時は、ゴーヤさんを探してみます(ΦωΦ)キラーン


2016年6月3日 10:01
100gあたり1gの糖質ですね。ゴーヤ。
パリっとしてなくてしょっぱくないです(笑)
2016年6月3日 21:10
パリッ!でもなく、しょっぱくもない・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!