日記
2016年6月2日(木)
体重56.2kg   体脂肪率32.0%

食べ過ぎないこと。これに尽きる。

×

スクワット15回

○

服をたたむ

未記入

机の上をザッと片づける

未記入

落ち着くこと

未記入

テコ入れ

23:23
体重56.2kg  体脂肪率32.0%




【寝起き】56キロ 31.8%

タイトル打ちながら「テコ入れ? あれ、コテ入れだっけ?」と一瞬わからなくなった。
栄養足りてないのかな。

改めまして、ダイエットの「テコ入れ」のため『スリ真似』を探して街をさ迷った。
ブックオフも含めて目についた本屋さん5軒ほど回ったのに、part2しか置いてないのは何故。
どうしても今日読みたかったので、仕方なく2を購入、白玉ぜんざいをいただきながら読んだ(行動に矛盾が)

予約していたBlu-rayを受け取り、ネイルを買い、セールでネックレスとイヤリングを買った。
夏場は特にアクセサリーをつけるのが億劫になりがちだけど(私だけ?)できるだけ身につけようと思う。

帰りの地下鉄を間違えて、危うく名古屋港まで行くところだった。
見知らぬ駅名が続くなぁと思いながらのん気に乗ってたけど、「次は港区役所〜」というアナウンスでさすがに気づいて飛び降りた。
まだまだ地下鉄乗りこなせてないわー。

今日の明け方からかすかに喉が痛いので、葛根湯を飲んで半身浴をした。
明日はサブウェイのオーブンポテトを食べたい。

【1430〜2045】

トースト
ズッキーニの油炒め
無印 枝豆の冷製グリーンスープ
人参とオリゴ糖のジュース
ライ麦入りイングリッシュマフィン1/2枚
ファットスプレッド
白玉ぜんざい
若鶏の唐揚げ3個
リンツ ミルクチョコ3粒


コメント
2016年6月3日 02:00
私はブラブラ揺れるタイプのピアスをしてて
たまにピアスを忘れて出掛けちゃうと
何かが足りなくてフラフラして1日調子おかしくなるよ(´・_・`)
2016年6月3日 08:31
サエコさん、
マクダァ〜ナさん、

横からスイマセン!

ピアスつけてないと
バランスとれないなんて
猫っぽくてすごくツボってしましました(笑)


2016年6月3日 09:30
マクさん、むなかたさん

マクさんと戦うときはピアスのない日が狙い目なのね!(しかし何故戦う?)

揺れるピアス、いい女っぽくて素敵〜。
2016年6月4日 05:22
ピアスない私はマジ弱い(´・_・`)
2016年6月4日 06:33
マクさん

(。-∀-)にやり。

コメントする


 


37歳 女性 身長:158.0cm
作詞作曲:冴子
2015年12月21日スタート
開始時59.4kg 29.0%
+0.9kg +6.2%
現在60.3kg 35.2%
あと8.5kg あと11.2%
目標51.8kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 62.5s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!