日記
2016年6月2日(木)

ウォーキングは30分歩く!

×

自己流体操20分!

○

内股マシーン

×

ワンダーコア

×

スクワット50回!

×

FAT5!

×

ココナッツオイル入り玄米を食べる!

×

野菜多めのバランスの取れた食事!

×

食前水2杯飲む!

×

朝、晩プロテイン飲む!

○

汁物、野菜、たんぱく質、ご飯の順番で食べる

×

ひと口30回噛む!

×

階段、洗い物、歯磨きはつま先立ちで

×

ベルトを巻いて、自分のウエストを意識!

○

ウォーキング中はお腹凹まして歩く!

×

エゴマオイル寝る前に飲む

×

お風呂の入り方は42度で3.5の入り方で汗かく!

×

ついに私も(*^◯^*)

もう、いよいよ今年の初めから自分なりのダイエットをやってきましたが、、、。
本気と思ってやっていましたが、自分ではもう限界ですね…>_<…


と、言う事でピンキーの日記の中にも、結構ピラティスに行ってますとかの書き込みもあったので、私もジムに本日入会しました(*^o^*)

昨日、体験して直ぐに♪

久々にエアロビしたり良い汗かいた〜(o^^o)
すっごく気持ち良かったなぁ☆

週3は行きたいなとV(^_^)V


コメント
2016年6月9日 16:32
こんにちは!

ジムデビューおめでとう\(^^)/
これをきっかけに運動習慣が身につくと良いですね♪
頑張れ〜♪
2016年6月10日 14:16
ちょたろうさん♪
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

いやぁー。
デビューしました☆
有難うございます〜(o^^o)

普段本当にあんまり運動してなかったし、毎度何かしら始めても続かない事が多いので、強制的に(^。^)
今日も行って、週3を目標に♪

コメントする


 


43歳 女性 身長:153.0cm
初めてこの様なサイトでダイエット公開デビューします!「ザボンからスリムへ」です(^ー^)ノ♪
ダイエットが趣味になりつつありすぎてf^_^;
食事の量を減らしているのに減らない事早や13年ほど。
40の歳をまたぎ、いよいよこれではダメだと、ちゃんと勉強して、きちんと食べてゆっくり痩せる健康的なダイエットで、今年こそは!と、ゆっくり身体と向き合い頑張ります!皆さんのも見ながら励みにして一緒に頑張っていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2016年2月23日スタート
開始時58.0kg 30.8%
-2.7kg -1.2%
現在55.3kg 29.6%
あと7.3kg あと4.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.4s

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

あかにゃん
20代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!