ダイエット日記 > なのはなさんのマイページ > コンビニのサラダチキン
日記
2016年6月2日(木)
体重56.8kg   体脂肪率34.6%
消費カロリー 1,582 kcal

毎日体重を測る

○

甘いものは一日一個!

×

筋トレ・ストレッチ

○

コンビニのサラダチキン

19:33
体重56.8kg  体脂肪率34.6%

ダイエットしてる時のコンビニ食で検索すると、必ず出てくるのがサラダチキンである。

ダイエットを始めるまでは、あのツルツルしたパッケージをさわるだけで、買って食べたことはなかった。←買わないならさわるな!

でも、サラダチキンがよいと知ってから、セブンのサラダチキン三種類を何度か買って食べた。
私はシトラスレモンが好きだ。

で、今までセブンのサラダチキンしか食べたことがなかったが、職場の近くにナチュラルローソンがあるので、今日ローソン仕様のサラダチキンを買って食べてみた。

しかも、袋に入ってるカットサラダにドーンとチキンをぶっこんで、ゴマドレッシングをガーッと投入して、さながらフリフリポテトのごとくドレッシングを行き渡らせてみた。

見た目スゲーけど、味はとっても美味しかった。
チキン自体、セブンのより若干柔らかい気がした。
噛むと肉は少し薄ピンクだ。
それと、ゴマドレッシング以外も合うかも。


今度ファミマのサラダチキンも買ってみよう!!


でも、ファミマでチキンと言ったら、私はスパイシーチキンなんだよな…
(^。^;)


コメント
2016年6月2日 22:31
美味しいんだぁーよし私も試してみよーっと!
2016年6月3日 05:52
chichanさん☆

コメントありがとうございます!!

私は今までそのままかじっていたのですが、サラダと合わせるとボリュームも出て、より美味しかったですよ☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:151.0cm
67sから2ヶ月弱で59.2sまできました。あと7s!!ハタチの頃の体重に戻りたい!!
2016年4月9日スタート
開始時59.2kg 37.8%
±0kg -3.7%
現在59.2kg 34.1%
あと7.2kg あと4.1%
目標52.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.5s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

YOU
女性 
154.0cm 61.7s

一覧へ

 

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 47.1s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

まりこ
34歳 女性 
166.0cm 69.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!