日記
2016年5月31日(火)

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

未記入

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

×

*半身浴*

未記入

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

*お腹8分目/1400kcal以内*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*ストレッチ*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*74日目 ※夜勤

19:19
体重53.0kg  体脂肪率24.9%


【目標】☆21〜4時まで食べない!

《朝》
*無調整豆乳(200ml)…115kcal
*久米島産天然もずく(1カップ)…19kcal
*ご飯(少なめ)
*ベーコンエッグ

○朝ストレッチ
○簡単朝ヨガ

《昼》
*佃煮ご飯(少なめ)

○腹筋…4分ダイエット
○足漕ぎ…4分ダイエット

《間食》
*ブラックサンダー…110kcal

《夜》
*明治ブルガリアヨーグルトなめらかリッチ
はちみつ仕立て(320g)…275kcal
ー ー ー ー ー ー ー ー
朝5時に起きてウォーキング!と思ってたのですが
目覚ましで目は覚めるものの、体が重くて重くて
全然起きれなかった…(;_;)

こんな朝を迎えるのはほんとに久しぶりでした。

多分、休みだったら無理にでも起きて
ウォーキング行ったと思うんですけど、、、
今日は夜勤なのでやめちゃいました。

体重も53キロ。体脂肪はちょっと減った。
ゆっくり、焦らず、がんばろう。


夜勤前の仮眠からの目覚めはとっても良かった!
目覚ましと共に目が覚めて、体も重くなかった!

朝のは一体何だったのだろう…やっぱり疲労?

職場のお姉さまに「あかにゃんちゃんは、
一体、いつ寝てるの?」とよく言われます。笑
ちゃんと夜は寝ているつもりですが、それでも
確かに睡眠時間は、足りないかもしれません。

夜勤明けで眠くても、家に帰れば眠れないし、
夜はちゃんと寝れても、朝早くには目覚めます。
それはもしかしたら【不眠症】なんじゃない?と
心配までされる始末であります。

思えばここ最近で「よく寝た〜」と思うことは
あまりないです。こういうのって、
病院行ったら治るんでしょうか…(^_^;)??

とりあえず、、、夜勤がんばりますっ!!!☆

…生理きた。。


〈明日からできること〉
無性にチョコが食べたくなったけど、食べきり
サイズのブラックサンダーで我慢できた。
こういう時は小分けの物より食べきりサイズの方が
過食を防げると学んだ。


コメント
2016年5月31日 11:28
旅行疲れかもしれないですね。
そんなときは、リラックスですよ(●^o^●)
早起きでウォーキングしようと思うのが、
すごいなと思います。
2016年5月31日 14:45

GoProAnaGirlさん*
旅行疲れ…長引いております。
この前の夜勤後で解消されたと
思ってたのですが…(^_^;)

早起きが得意なのと、歩くのも
好きなので、早朝ウォーキングは
自分に合ってるなーと思います。

2016年5月31日 23:19
あら、生理きちゃったんですね。
でもこれでイライラ気分抑えられるから良かったですね。
終わったら痩せ期だし(^^)

早起きできるの偉いですよ〜。
私なんて家族いるのに、いつも起きるのギリギリで( ̄▽ ̄;)

でも周りに心配されるほどだとちょっと不安になりますね。
一度安心を確認する為にも病院行ってみるのもありかもしれないですね。
2016年6月1日 00:42

リュウさん*
はい、生理きちゃいましたー。。
でもこれでブルーとおさらばだと
思えば、お腹痛いのくらい我慢です!
今回の痩せ期はちゃんと無駄にせず、
がんばりたいと思います\(^o^)/

高校生まではできませんでした。
大学が家から遠かったので、必然的に
早起きしなければならなくて、
身についた感じです!☆

夜勤やり始めてから、前に比べて
眠れなくなったような感じはします。
ちょっと調べて病院行こうと思います


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
女性 
152.0cm 52.1s

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.4s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!