ダイエット日記 > 白と雪さんのマイページ > 買うのが恥ずかしい納豆。
日記
2016年5月31日(火)

増えた数-捨てた数<0(捨てるものが見つかるまで片付け)

未記入

ワンダーコア

未記入

朝夜体重測定・記録(アプリ・手帳)

未記入

エアロバイク

未記入

摂取1750kcal以下

未記入

摂取-消費≦-240kcal

未記入

飽和脂肪酸基準値内

未記入

脂質基準値以下

未記入

二の腕トレーニング3種×10回1セット以上負荷あり

未記入

先月の1日の平均歩数(2,662歩)を超える

未記入

20時以降カロリー摂取なし

未記入

レッグマジックX超低速5回以上

未記入

1つの行動+1行動を意識

未記入

夕食後のカロリー摂取なし(前日)

○

肩甲骨ストレッチ(前日)

○

飽和脂肪酸基準値(前日)

○

脂質基準値以下(前日)

○

レッグマジック1セット以上(前日)

○

舌回し左右20回2セット以上(前日)

○

二の腕運動4種(前日)

×

朝晩ダイエットアプリ成功(前日)

○

フィットメーター+WiiFitU運動カロリー508以上(前日)

×

ストレスにうまく対応する(前日)

○

買うのが恥ずかしい納豆。

20:43
体重57.9kg  体脂肪率32.5%



どうしても納豆が必要だったので、旦那さんにコンビニで納豆を買ってきてもらった。
「……何この納豆」
「……買うの恥ずかしかった。。けどそれしかなくて(;´Д`)」

常連で顔も覚えてもらってるコンビニだからいいけど、違うとこならファンって思われそう(;'∀')だってわざわざコンビニで納豆買わないでしょそうそう。

で、なんかおまけ(?)でもらったアップルティー。
砂糖0のカロリー0。でも飲むとなんか甘い。人工甘味料かなぁ。
ちょっとやだな。でもせっかくいただいたので飲むけど( ´∀` )

マイバッグ利用してたんだけど、かごから移すのが赤ちゃん連れだと結構おおごと。でかご買っちゃった。
それが届いたんだけど、二つ買ったのに一つずつお届けって。。
明日も着そうだな。段ボールがかさばるよ(´;ω;`)ウッ…

朝→七分づきごはん150、ハムステーキ、おんたま
昼→七分づきごはん150、手羽もと4本、大根とニンジンのスープ
夕→七分づきごはん150、豚レバー5切れ、納豆inあぶらあげ焼き2個
そして……
眠眠打破!

今夜もこれから遅く(というか朝早く?)なるので、
眠気撃退。あんまり体にいいものでもないので極力避けてるけど。


コメント
2016年5月31日 20:59
買い物かご、私も欲しいな〜〜
と前々から思っています。
かごからレジ袋に移すの、めんどうですよね。
それに私は徒歩で買い物に行くので
レジ袋って、持つとき、手に食い込むのですよ。

エコのためにマイバッグ持参がいいのでしょうが、
レジ袋も何かと再利用できるので
ついついもらっちゃいます。

買い物かご、ちょっとネットで調べてみようっと(笑)
2016年5月31日 21:06
マイバッグはレジが空いてるときはレジの方が移すかごにセットしてお願いすることもありますが、やっぱり悪いのでめったにしません。。

そしてだいたいうちは2カゴを一回の買い物で使うので、子供抱えながらだとかなりハード(;'∀')まぁ子供抱えてなくても手間ですよね。

カゴだとそのまま入れてもらってそのまま持って帰れるから絶対楽だと思います!それ、色違いも色々Amazonにあるので見てみてください(/ω\)
2016年5月31日 22:04
眠眠打破。飲みすぎると髪がべたっとするので注意です。
といいますか、私はカフェイン全然効かないので意味なしw

やはり月末はみなさん忙しいんですね。
お疲れ様です。
2016年5月31日 22:14
おぅ(;'∀')そうなんですか?うん、私もどうやら効かないっぽい。もう一段階強いやつにするべきだったか。。

いや〜、私は月末あんまり関係ないです(;^ω^)
ちょっと特殊な仕事なので。。
2016年5月31日 22:24
あらやだ( ̄▽ ̄)こんな納豆あるんだ
2016年5月31日 22:29
名前がまた(;´・ω・)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
二人目妊娠中ピーク67.4kg
最終目標は元の体重プラス2kgで45kg。
体脂肪率目標は20%きるくらい

レベル忘れるから覚書↓
バーチャル日本一周歩こうかい、現在レベル42☆新潟県長岡目指してます。日本一周は15%地点。

11月目標
先月の1日の平均歩数(2,662歩)を超える

平均歩数=合計距離(m)÷0.63÷日数


日々の運動は、ワンダーコア、エアロバイク、レッグマジックXが中心。
食事管理
「あすけん」
歩数・日常消費カロリー管理
「フィットメーター」
朝晩体重・生理管理
「ゆるぴかダイエット」
サイズ管理
「MyStyle☆Note」
生理周期管理
「ラルーン」

目標体重・体脂肪率は、
前月末-1kg、-1%で設定。

【読んだ本について語るスレ(*´▽`*)】
を「しゃべり場」に置かせていただいてます☆
ジャンルは問わず、漫画でも小説でも絵本でも大歓迎です。最近はエアロバイクをこぎながらの「ながら読書」に勤しんでます。
ダイエットにも癒しの時間を♪
気軽に遊びにきてください。

過去6ヵ月
2017
5/31 56.6(+0.7kg) 32.1(+0.2)
6/30 55.5(-1.1kg) 31.2(-0.9)
7/31 56.7(+1.2kg) 32.2(+1.0)
8/31 55.7(-1.0kg) 31.8(-0.4)
9/30 55.5(-0.2kg) 31.8(±0)
10/31 56.0(+0.5kg) 31.6(-0.2)
2014年9月15日スタート
開始時67.4kg 33.5%
-10.4kg -2.7%
現在57.0kg 30.8%
あと2kg あと0.2%
目標55.0kg 30.6%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

あすか
29歳 女性 
157.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!