日記
2016年5月31日(火)
体重59.7kg   体脂肪率30.8%

セル・エクササイズ

○

oasisストレッチ座位

○

ステッパー10分

○

5月31日

08:20





☆*:.。.朝ごはん.。.:*☆
ごはん
お味噌汁
鮭の塩麹漬け
アスパラ
古漬け
メロン

古漬けとメロンは写真無いです。
昨日重い書類を持ち歩いたせいか、筋肉痛(^_^;)
情けない。
筋肉が欲しいよー!


☆*:.。.お昼ごはん.。.:*☆
ワカメごはん
卵焼き
にんじんのグラッセ
かき菜
ピーマンの鶏ガラスープ炒め
鶏の照り焼き

むむ。
綺麗に詰めるように頑張ったけど撃沈(>_<)
本当は卵焼きじゃなくてアスパラにしようかと思ってたんだけど、あまりにもミドミドしいのでやめました。
綺麗に詰められないのはギッシリ詰めるのも原因かな(笑)
まぁ自分で食べるからそれでいい。


☆*:.。.おやつ.。.:*☆
はちみつケーキ

伊豆のお土産で頂いた(^∇^)


☆*:.。.夕ごはん.。.:*☆
ごはん 2口くらい
ジャガバター
サイコロステーキ
レタス
レバニラ肉炒め
かき菜
オールフリー

レバニラに普通の豚肉も入ってる(笑)
ごはん沢山残しました。
サイコロステーキも2つ残した。
帰ってくるの遅くて、あんまり食がすすまなかった。
疲れるとあんまり食べられなくなる。
ジャガバターが大きかったというのもある(笑)
うちの畑で採れた新じゃがだから、美味しい(^∇^)

今日は会社帰りにお買い物に行ってきたのでお家に帰るのは遅かった。
ビックカメラの今日まで使える商品券を頂いたので電池やら何やらの消耗品を買いに行ってきた。
必要な消耗品を買ってもまだ少し余ってたので、玉子1個用の厚焼き玉子フライパンを買っちゃったよ(^∇^)
早速明日のお弁当に使いました。
小さくて可愛い♪


コメント
2016年5月31日 14:06
いやいや〜とっても綺麗ですよ!
人参グラッセ食べたくなりました(*^-^*)
2016年5月31日 14:53
彩りがいいよね!
やはり、緑、黄色、赤があるとちがう。
2016年5月31日 18:41
二人ともお優しい(>_<)
やっぱりアスパラは避けて正解でしたね(笑)
食材の色に助けられてるだけで詰め方はイマイチです。
鶏の照り焼きが4個も入ってるのに、野菜で隠れて見えない(^_^;)

コメントする


 


43歳 女性 身長:161.3cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。

2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-2.4kg -1.1%
現在60.8kg 31.9%
あと6.8kg あと6.9%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.8s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

一覧へ

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.2s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!