日記
2016年5月31日(火)

本気で食べたいときしか食べない

未記入

食べたつもりでお腹に確認

未記入

余計に買わない・盛らない・作らない

未記入

ニセ食欲記録をつける

未記入

曜日別トレーニング

○

ゆる糖質オフ

未記入

常に良い姿勢を意識

×

ルーチン美容さぼらない

未記入

意識的にたくさん水を飲む

未記入

計6時間の睡眠時間確保

未記入

キレても凹んでも過食はしない

未記入

8分目でストップ

○

一日十個数えて断捨離

○

その日のTODOその日のうちに

×

良い発声を意識して生活する

○

余計に買わない・盛らない・作らない

○

夕食後に寝落ちしない

×

PC前での飲食禁止

×

凹んでも崩れても投げ出さない

○

55.4kg   25.8%

06:28
体重55.4kg  体脂肪率25.8%


コメントする


 


45歳 女性 身長:160.0cm
<曜日別トレーニング>
月・木・土・・・スロトレ(&有酸素運動)
水・日・・・・・自力整体
火・金・・・・・ストレッチ

見た目と体重は関係ないことを実感して、見た目だけじゃなく本当に心身ともに健康になりたいと改めて思うようになりました。
片足突っ込んでる更年期を軽やかに乗り越えるためにも。
なにより、自力で綺麗になって、その努力を続ける自分を誇りに思いたいのです。

若い子には負けないわ!と鼻息荒く無理をするんでなく、
年相応の美しさで「あんな風に歳を取りたい」と言われる女性を目指します♪
2016年2月1日スタート
開始時58.1kg 27.3%
-2.3kg -0.9%
現在55.8kg 26.4%
あと3.8kg あと3.4%
目標52.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
              
17 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!