日記
2016年5月31日(火)
体重62.9kg   体脂肪率31.5%

家飯

○

運動

○

走れた。

05:52

上司がフルマラソンサブ3達成者なので、走り続けるコツを教えてもらった。
ネットで見かけることでも、知り合いから聞くと、ちゃんとやろうって気になるので不思議なものです。

最初は歩いてるのと変わらないくらいでいいから、走る姿勢を覚えていこうといわれ、言われたとおりに走ってみたら、走れる走れる。

まだ歩きもまざってますが、格段に走る距離が長くなりました。
正直フォームなめてました。(初心者にありがちらしい)
適当でも走れればいいじゃん、って思ってましたが、適当だから走れないってのを考えてませんでしたw

さっそく昨日の夜から実践して、今日は早起きできたので念願の早朝ジョギング。
人の気配がないのに安心感があって、やっぱり朝っていい。

ジョギング続けられそうです。


コメント
2016年5月31日 06:50
フチちゃん おはよ〜^^
ジョギングはフォームとブレスが大切って聞いた事がある〜
やっぱり何事も基本が大事なんだね^^
早朝ジョグ♪安心した〜(^^ゞ
2016年5月31日 09:30
おお!すごいですね!
2016年5月31日 10:23
私は、ウォーキング派だけど、
歩く時の姿勢には気を付けてる。
ジョギングもフォーム大事なんだね。
でも、走れるってすごい〜〜。
早朝は気持ちいいよね。
地道に頑張りましょう!!
2016年5月31日 21:50
おーちゃんさん

まさにフォームとブレスを教わりました。
あと、普段の姿勢悪いから気をつけろともw

でもさっきも調子乗って20時半からジョギング行きましたー。
なんか楽しいけど、飽きないようにしないと・・・。
2016年5月31日 21:51
白と雪さん

(*´▽`*)
2016年5月31日 21:53
ポピーさん

まだまだウォーキングの割合の多いジョギングなんですが、姿勢は何でも大切ですね。

やっぱ早朝いいなぁと思います。でも、今日だけだろうなぁとも・・・w

地道にですね!

コメントする


 


女性 身長:162.0cm
やってること
◇水泳or
◇ジョギングor
◇エアロバイク
◆咀嚼一口基本50回最低30回
2016年4月22日スタート
開始時66.6kg 33.3%
-3.7kg -0.6%
現在62.9kg 32.7%
あと7.9kg あと7.7%
目標55.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

30代前半 女性 
162.0cm 65.5s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

おーちゃん
55歳 女性 
152.0cm 54.8s

 ( に こ ) 
35歳 女性 
162.0cm 89.5s

もぐら
40歳 女性 
158.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!