日記
2016年5月30日(月)
収支カロリー -175 kcal
摂取カロリー 1,480 kcal
消費カロリー 1,655 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

○

アイスクリームをがまん

×

TVはストレッチの時間

×

PC時には何も食べない

○

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

×

ドローイン

○

ワンダーコア

○

よく噛んでゆっくり食べる

○

8000歩以上

未記入

8000歩以上歩く

×


火星が、ただいま地球に接近中!! 
2016年5月31日に、約2年ぶりに地球に最接近する「スーパーマーズ」の日を迎える
月が地球に最接近する「スーパームーン」の火星版
なのだとか〜O(≧∇≦)O

ワクワクo(^o^)o
いいなぁ!見られるのかな?!

マッドデイモンのオデッセイは映画館に行けなかったー
と思っていたら、6/3にはもうレンタル出来るみたい!
嬉しいけど、なんだか早いよねーレンタル化!

体組成計の電池切れで体重分からない_(^^;)ゞ
たぶん軽くはないけど!
一昨日、計測中にLOって表示が出た時に対処しておけば良かったのに。
単3電池が家の在庫に無かったし・・後手後手ですわ

旬のそらまめ(*^^*)


コメント
2016年5月31日 00:23
スーパーマーズの日なんですね
ぜひ見たいであります
晴れると良いですね

そら豆、緑がキレイですね
今日(5/31)の昼の弁当はそら豆のパスタにしたのですが、こんなに綺麗じゃないです
2016年5月31日 06:03
なかちゃん

こちらは、かろうじて晴れてる感じかしら・・
みんなで宙を眺めよう〜!

そらまめのパスタいいなっ
旬の食材でお弁当はお洒落です〜(#^.^#)

COOKPAD情報によると茹でる時に
お塩とお酢を入れるとキレイらしいです。
因みにお酢の味はしないからOK!

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.5s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!