日記
2016年5月29日(日)
体重64.9kg   体脂肪率38.7%

逆三角形型の食事量を守る

○

外食時以外、お菓子は買わない、食べない

○

何かしら運動

○

菌活(ヤクルト、ヨーグルト、納豆など)

○

食べ順を守る

未記入

飲み物は砂糖抜き

未記入

灯台下暗し

19:05
体重64.9kg  体脂肪率38.7%


もち麦を使ったダイエット番組をやってから
売り切れ状態だったもち麦

今日やっとセブ〇ネットで「在庫有り」になった
でもいざ注文しようとすると
本と違って店舗に取りに行くのではなく
家まで配送方法なのだ
それだと取りに行かなくて済む分、
都合のいい時間に取りに行けない
そして支払い方法が
クレジットカードや代引き

代引きは手数料がかかる

大した金額じゃないが

どうしよっかな〜
めんどくさいな〜と思っていたら

今日、ダンナといつもと違うスーパーに行ってみた

どうせないだろうなと思いながら
探してむると控えめにもち麦が鎮座してるではありませんか

150グラム…小っさ!

まあいいか、お試しにちょうどいい


コメント
西瓜
2016年5月30日 08:58
もち麦が話題になって以降、少量&割高で販売するように
なったのかも知れませんね。
もち麦を食べ続けて痩せた方って、実際にはどれくらい居るんでしょう???
(私は、痩せましぇん)涙

2016年5月30日 18:35
西瓜さん、
要は満腹、腸内細菌だから
「痩せる手助けをする」ということで
もち麦だけで痩せないということでしょうね><

コメントする


 


51歳 女性 身長:151.5cm
ダイエット歴30年以上の
万年ダイエッターです
アイコンが洋ナシなのは
体型が洋ナシ体型だからさ^^

そんな私はもう「用なし」
ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

57キロ 電動自転車
54キロ 新しい掃除機
51、48 未定
2014年2月20日スタート
開始時64.1kg 35.2%
-1kg +3.9%
現在63.1kg 39.1%
あと6.1kg あと4.1%
目標57.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
        
26 27 28 29 30 31

 

めろぽん
30代前半 女性 
154.0cm 63.2s

あさくま
44歳 女性 
153.0cm 64.1s

ちどり
女性 
153.0cm 61.9s

一覧へ

 

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

jasmine
53歳 女性 
162.0cm 57.3s

ちぃ
30代前半 女性 
155.5cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!