ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 真性に痩せない…。
日記
2016年5月29日(日)
体重56.8kg

真性に痩せない…。

17:55
体重56.8kg

やっと日曜日。
毎日4時起床の、長時間デスクワークの日々でした。
月曜日と火曜日が最繁忙期で、
そのあとは少しずつ落ち着いていきます。

8時間ダイエットできないことが多くなってきたけれど、
それでも、もどきを続けています。

PD友さんの感想として「ダイエットは夜に鍵がありそう!」
と書いていたけれど、
私もそれを実感しています。

それと我慢だけのダイエット、
私には限界かも…というところに来ているかも。
ある程度の満足感って必要〜〜。

最近は今まで大切にとっておいた
日本から持参してきたストック、
思う存分、使ってます。もうすぐで帰国なので。

チューブ入りの柚子胡椒、美味しすぎる。
これとオリーブオイルを練って、
野菜や豆腐と和えると、美味しい〜〜〜。

ただ私は油好きなので、いくらオリーブオイルと言えども
少し摂り過ぎかも (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日の夜、久しぶりにデパートへ。
おみやげの、グラスを買ったり。
一目見て、気に入ったのがあったので、やはりそれにしました。

食器売り場のウインドウショッピング、楽しかった〜〜。
のりたけさんも色々ありました。
今は見るだけ。

そして服売り場には行きませんでした。
少し減量したとはいえ、
服薬による仮性体重。真性の体重は57.5`だと思います。

今、持っている服で、この夏しのぐことにしました。
仕事終了まであと40日ほどなので、なんとかしのぎまする。

そして入院中は病院食で減量できるはずなので、
服の購入はそれから!


服は一切、今は買わない代わりに、自分プレゼントを考えています。
オペまで50日。
私の場合、これくらいの投資をしないと痩せないかも。

真性の56.5`を達成したとき。ひとつ。

真性の56.0`を達成したとき。ひとつ。

真性の55.5`を達成したとき。ひとつ。

真性の55.0`を達成したとき。ひとつ。

0.5`達成するごとに、
スワロ〇スキーのアクセサリーを一アイテム購入。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

イヤリングとネックレスがセットになっているものがほしい場合は
0.5`を2度、つまり1`で (滝汗)。

がんばれ〜〜〜


コメント
2016年5月29日 19:57
わ〜〜それいい!
減量するごとにスワロアクセが増えていくのね!

なんてキラキラなアイデアなんでしょう!

入院中は、絶対に減量できます!
私が証明しま〜〜す!

あと50日だね!私も頑張るね!
ちなみに〜

本当に足は、痛くなくて幸せだよ!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時60.0kg 36.5%
+0.8kg -1.4%
現在60.8kg 35.1%
あと10.8kg あと5.1%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 4
10
19
20 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 58.8s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 59.1s

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.7s

一覧へ

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!